忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記では相当お久し振りの夏祥でございます・・・・。
すいません、放置しまくりですね。あははは。(笑うな
・・・・ハイ、いつもの事でまっこと申し訳ない!!

さて、まずは前回の日記にコメして下さった黒様に返信をば・・・。

返信遅れてしまい、誠に申し訳ありません!!
美しいだなんて、そんな・・・!あなた様の杉様の方が何億倍も美しいというのに!!(保険医とかね
ですが、このような絵で昇天して頂けるのなら私も本望でございます。むしろ私が昇天します。
何を仰る!あなた様こそ「聖母マリア」様じゃないですかァ!!
いつも素晴らしいコメント等々、本当に感謝しております・・・っww
滅多に更新しないぐだぐだブログですが、また来て頂ければ幸いです~。


そして、近状報告をば。
6月半ば頃から風邪を引きまして、扁桃腺炎症起こすとかになってました!!
15年ぶりくらいに耳鼻科行ったら、鼻から喉へのカメラ通されるし(あれはトラウマになる)、耳は綺麗に掃除されるし(聞こえ過ぎてむしろ恐い)、耳鼻科恐怖症になるトコでした。
もうしばらく耳鼻科は行きたくねぇな・・・・。いや、マジで。


あと、ニ○動がMAD廃止だそうで・・・・!!
あああ、何と言う事だ!私のオアシスがなくなってしまうなんて・・・!!orz
私も何個か動画を上げているので、てんやわんやです。頭がピロピロピー!ってなりそうです。(大丈夫か
ですが、運営側も苦肉の策だったかと・・・・!著作権問題って複雑ですしね(汗
そう考えると、1年間MAD結構自由にしてくれてありがとう、と言わざるを得ない感じもしますよね。
MADがニ○動で見れなくなっちゃうのは寂しいけれども!!!(涙涙


話は変わりまして。
今週水曜の25:20~から、テレ東で「スレイヤーズ」が始まったじゃないですか。
今日1話を見たんですが、やっぱり面白いですね~。昔のまんまっていうか・・・。キャラがね。

だもんで、ふとウチに「スレイヤーズVSオーフェン」のCDがあった事を思い出し、棚の奥から掘り出して聴いてみた訳ですよ、久々に。
そしたら、これまた「オーフェン」が面白くて面白くて・・・・っ!!やっぱりあの言葉の使い回しとか最高だわ!と改めて思いました。
つまり・・・・・ぶっちゃけて言ってしまうと、オーフェン熱が再燃した訳です。(ぶっちゃけ過ぎ
や、勿論今の一番はまだ「銀魂」なんですけれどもね??
でも、やっぱりいつ聴いてもモリクボさんの声は「あー、好きだな~w」と思えちゃう訳ですよ!!

そのままモリクボさん繋がりで、今アニメ「NARUTO」はオリジなので、溜まっていた分一気に見てみたら、「ああ、やっぱシカマルもカッコイイよなww」とか再認識しまして。
つーか、今回のアニナルのオリジは面白い!オリキャラのソラくんがもう私のツボで・・・・!!
アニメだけのオリキャラなんて勿体ない!!と思うくらいです。むしろ彼をこのままレギュラーに・・・(マテマテ
敵(?)キャラがナカイさんだしねww土方!あんた何やってんのォォォ!?みたいな(笑
これからの展開がフツーに楽しみです。


最後に・・・。
7月から大体のアニメのEDが変わりましたね~。
「銀魂」は、神楽ちゃんのワンピ姿の可愛さに悶えつつ(変態か)、海辺で色んなキャラが揃っているシーンで、密かにもっさんや陸奥もいた事に嬉しさを覚えましたww
前回のED「sanagi」では、もっさん欠番だったしね。というか、もっさんの子供姿が想像出来ない。どんなだったんでしょう??
あと、「NARUTO」は、前回のEDがスーツ姿で決めていたからか、今回はナルトとサスケが和服ですれ違うってヤツでしたね!カッコ良かった!!
和風大好きですので!!日本刀とかぶら下げてる二人に本気でトキメキを覚えました。・・・・シカだったらもっと良かったのに(えええええ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]