忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、銀魂24巻と小説「3-Z」3巻を買ってきましたとの報告を。
買ってきたのは5日なんですがね~。(報告遅過ぎる
いや・・・・日記を書く余裕がなくて・・・!ホントすいません!!

もうテストとレポート地獄の時期ですよ・・・・!
ああああ、何か全く興味ない内容のレポ課題ばっか出されて、口から魂駄々漏れしそうなんですが。
テストも相変わらずさっぱりわからないという具合ww
勉強の仕方なんて中学時代に忘れてきたよ・・・・(遠い目

明日もテストあるんですが(しかも二個も!)、ちょっと流石に日記はこまめに更新していきたいなーと思いまして。
で、今回は冒頭でも言った通り、小説「3-Z」3巻の話ですよ!
ほんの少しですが、ネタバレ含むのでまだ買ってない方は引き返した方がよろしいかと思われます~。

確か先週あたりのジャンプに、

「今回の「3-Z」には鬼兵隊が出る!!」

とか広告に書いてあったので、コレは買わねぇと!!と無駄に意気込んで買った訳です!!
だって、鬼兵隊初登場ですよ!!!?3-Zに!!!
そりゃ買うよ、当たり前じゃん!!気になるもんさ、ファンとして!!

色々なサイト様や銀魂ファンの間で、3-Zでの高杉はどんな役柄!?っていうのは噂になってましたよね!
大体が生徒か保険医でしたが・・・・まさか本当に生徒でくるとはね!!
個人的には、保険医の設定も捨て難かったんですが・・・・(お前の意見は聞いとらん
しかも、そろばん塾通ってるとか・・・・!ww大爆笑ですよ!!

つーか、また子後輩か!!同学年で「晋助様w」とか言ってんのかと思ったら、「先輩」呼び!
しかもそろばん塾通ってるらしい高杉に対し、冷や汗で「塾通ってんスか」とか言ってるし。
うん、そりゃそうだよね。そろばん塾行ってそうな雰囲気じゃないもんね、杉様。
また子が一番高校生姿似合ってますね。携帯にセーラー服に全然違和感ねぇww

そしてまた万斉の台詞がイイw
お前、高杉誘ってバンドやる気か!しかもバンド名はやはり「鬼兵隊」!
でもこのメンバーでバンド見てみたい。ボーカルはやはり杉様で。(結構本気
というか、ただ単にコヤスさんボイスで高杉として唄を聴いてみたいだけ。

似蔵・・・・!これまた大爆笑!!
おまっ、パシリかよ!!しかも高杉を「晋ちゃん」呼び!!
そして昭和の雰囲気漂う長ランww本編の紅桜編の恐さが欠片もねぇ!!(笑

最後に武市!!何だコレ誰だコレ!!
何と言う七三分けww学ラン似合わねぇぇぇ!!むしろスーツとかでリーマンの方が似合うと・・・っ!

全体的に鬼兵隊がシリアスの欠片もないwむしろギャグ満載!!
これは、綴じ込みイラストだけでも見る価値ありですよ!!
絶対銀魂ファンなら満足出来る。むしろ大笑いが出来る。

そんな中でも、これまた懲りもせずに絵を描いちゃいました。
3-Z杉様初描き!!相変わらず最悪クオリティ絵です。
7efca0d3.jpeg





何だこりゃ・・・・!
眼帯好きなのに、上手く描けないこのもどかしさ・・・・orz
あああ、もっと目元を上手く描けるようになりたい!
誰か私に眼帯を上手く描くコツを教えて下さい。や、本気でお願いします。


そして、最後に・・・・!
沖田ァァァァァ!!一日遅れたけど、誕生日おめでとうぉぉぉぉぉっ!!!!(今ぁぁぁっ!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まじでか3Zたかすぎかー!!
って思って画像クリックしたらちょうど目の上あたりで表示が止ま・・・!!orz
更新すれどすれど・・・・!!・゜・(ノД`)・゜・わっ!!
本気でPCをガッってしたくなりました。このポンパソめ!!
サムネ越しの高杉の色気で気を紛らわします。くっorz

そろばん高杉見たさに3Z買ったくちです。笑←
まさか空知もフルボッコに走り出すとは・・!いいぞいけ!!
ところでバンド名が騎兵隊ってことは
たけちも誘うつもりですかねコレwww
ねこめし 2008/07/09(Wed)23:47:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]