忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大っっっっっ好きなんですが!!!!(どうした

ニャンコ先生ですよ!ニャンコ先生!!
何かというと、LaLaに掲載されている「夏目友人帳」って作品に出てくる妖怪です。
本当はカッコ良いしデカイし強いんですが、現在は器を招き猫にしてるんで、またその姿が丸くて可愛いの何のって!!!

実はこの「夏目友人帳」、今まで全然興味がなかったんです。
ですが、夏の新アニメとして月曜の夜中に始まって、一話を見てみた訳ですよ。
そしたら、話の面白さも然る事ながら、ニャンコ先生の可愛さに完璧やられまして・・・!ww
声がイノウエカズヒコさんなんですよ!あの、丸くて可愛い時の姿もカズヒコさん!!
本来の姿の時はカッコ良くて似合ってるんですが、可愛い時もピッタリの声で・・・っ!!

そして、主人公の夏目の声がまたカミヤさんってのもイイwwまさにピッタリなんです。
で、二話目で泣けるくらいイイ話なんです!ストーリー構成まで最高なんて!!
むしろ、何で今まで読まなかったんだろうって後悔したくらいです。

早速バイト先の本屋で一巻と二巻買っちゃいましたよ。
本当はお金ないんで古本屋で欲しいんですが、どこの古本屋探してもないんですよ・・・。
名前の順で本が並んでるトコなんか、作者さんの列のトコごっそりないんですよ!?
みんな、行動早過ぎだよ・・・・( ̄Д ̄;; や、私が遅いのか??

三巻早く読みてぇぇぇぇ!!つーか、もう今出ている六巻まで全部一気読みしたい。
明日買います、きっと。金ないから三巻と四巻だけかな~。悲しいけどorz

今、LaLa本誌で応募者全員サービスでニャンコ先生のぬいぐるみプレゼントやってるんですよ!
そりゃもう、応募するしかないでしょう?!当たり前!!!
だって、これ逃したらニャンコ先生ぬいぐるみに出逢えない!!(そうか?
写真見たんですが、可愛いよ可愛いよwwもうホントどうしようかってくらいに!!

・・・・テンション高くてすいません。(汗
自分、可愛いモノにとことん目がないので・・・・。特にぬいぐるみ関連。
お蔭でウチはぬいぐるみだらけさ~。HAHAHAHA!!

届くのはいつになるかわかりませんが、すっごく楽しみにしてようと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]