忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んなサイト様を回り、最近のテイルズの新作『テイルズ・オブ・シンフォニア ラタトスクの騎士』の感想等を見ておりますと・・・。

欲しくなってくるんですよ、ラタトスク!!

うがあああ!どーせ私はWii持ってねぇよ!
バイト先の書店で、「ラタトスクの騎士の攻略本ありますか?」って訊いてきた少年に、「Wii持ってるんだ~?いいね、お姉ちゃんにくれない?」とか言いそうになりましたよ!!(危険人物
ゼロスが・・・!テイルズキャラで一番入れ込んだゼロスが出てるってのに買えないこの寂しさ・・・!!

よりにもよって、何でWii?そりゃわかるよ?ゲーム機が人気だってのは。
でも、シンフォニア自体がゲームキューブとPS2で出たんだから、続編はPS2で出してくれると思うじゃん!
信じてたのに・・・っ!信じてたのにィィィ!!

・・・・と、CM見る度に思います・・・orz

移植・・・してくれないかな。
そりゃここ最近、テイルズは移植し過ぎ!とか言われてる節もあるけど、今回ばっかはPS2に移植してくんないと困る!私が!!
予約すると特典でついてくるDVDのみ、仕方なくヤ○オクで落とすしかない私・・・。よよよ。


あ!あとあと!その次の新作『テイルズ・オブ・ヴェスペリア』もですよ!
アレも、何故にXbox!!?予想外だよ!!
Xbox買えってか!買えってか!!この、一介のバイト学生に!!(泣

ああ・・・せっかく主人公私好みなのに・・・。声、トリウミさんなのに・・・・。
ユーリ!ユーリせっかくカッコイイのに・・・。プレイすら出来ないなんてorz
ユーリ以外にも、気にかかってるキャラいる訳ですよ!!
レイヴン!おっさんっぽいけどカッコ良くないスか!?
・・・・や、どーせ買えないし出来ないんだけどね・・・・。

これも、願わくば移植希望!
フジシマさんのキャラ好きなんですよ!!シンフォニア然り、アビス然り!!


・・・・でも、その苦難の二作品を乗り越えれば、次に待ってるのは冬の新作二つ!!ww
この二つは、両方買えます!だってDSとPSPはあるww

まず、『テイルズ・オブ・ハーツ』。
DS三作品目ですね。私はテイルズDSは『イノセンス』から入ったので、結構期待してます。
またスパーダみたいな私好みのキャラ出ないかな!ワクワク。

今回は、キャラがCG使用とアニメ使用と2種あるようで。
つーか、CG使用見たんですが、妙にリアルっスね。FFのようだ。
テイルズはアニメキャラ使用が売りだとも思ってるので、このままでもいいのでは・・・?とか思ったりして。
主人公の声は、カキハラさんですね!グレンラガンのシモンだ!
まだ主人公とヒロインしかキャラ説明が出てないようなので、他のパーティーメンバーを楽しみにしようと思います~。

あ、そーいえばプロモで私の好みっぽいキャラ出てたな。
「妹に手ぇ出すと殺す。」みたいな事言ってたので、勝手に「お兄ちゃん」と呼んでます。名前判明するまでは。
声は・・・・もしかして、あの方かしら??まだ発表されてないのでわかりませんが!
それも含め、楽しみです。


もう一つは、『レディアントマイソロジー2』ですよ!(タイトル長いので割愛
実は私、『1』の方は持ってないんですよね~。発売当時、PSP持ってなかったんで・・・・( ̄Д ̄;;
今更、『2』が出る前に買おうかな・・・。中古とかで売ってるよな、多分。(うぉい

『2』は、何とガイもスパーダも出るって話じゃないですかぁ!!www
私の大好き3大貴族の内2人が!!もう、この2人が出るってわかっただけで買わなきゃ!と決意しました。
・・・・アレ?そーいえば、プロモにゼロス出てたっけ??
ちょ、ゼロスも出て欲しい!つーか出て!!
そーすれば、私の大好き3大貴族揃うよ!!だから是非!!(お前が言っても無理だって


とにかく、この2タイトルは絶対買います。金がなくてもどーにか作って!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]