忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、今日は当サイトの銀魂夢『それは、色鮮やかな夢。』の主人公・天飛の誕生日でした!
う~ん・・・・誕生日記念とかの夢・・・どうしようかしら。
夢じゃなくて、絵描こうかな、たまには。たまには自分の夢主を絵で祝うのもいい、かなァ??
もうちょっと考えてみます~。


話は変わりまして。
今、ジャンプ40周年で、鎌倉で8月17日までスタンプラリーをやってるんですよ!
で、今日はたまたま父が休みだったので車で八幡宮まで連れてってもらった訳です。何と優しいパパン・・・っ。

昨日は飲み会で、てっきり私は今日も父が会社だと思ってたので遅くに帰ってきたんです。
なのに、いきなり「明日は休みだから、鎌倉行くか!」とかって言われて・・・。ええ!?みたいな。

でも、元々鎌倉はすっごく行きたかったので楽しかったです。
鎌倉と京都は心の故郷です。全然関係ないけど。
小町通りとか、天然石のお店とかいっぱいあって幸せだった~wwまさにニヤニヤ通りです。(ニコ○コ動画ならぬ

八幡宮では、勿論お目当ての銀さんのスタンプゲットですよww
スタンプ台等はバッチリ携帯で写真に撮ってきたので、以下に載せます~。

NEC_0111.jpg13.JPGNEC_0113.jpg










スタンプ台デカイんで、細切れですが・・・。
こんな感じだった訳です!ムダにワクワクしたよぅ!!

ちょっとわかり難いトコにあって、探すの苦労しました・・・。
まあ、見つけたから良かったけどね!
鎌倉って、近いように見えてなかなか行かないので・・・。今回を逃すと、もうスタンプ押せないトコでした。

今日はそんなに暑くもなかったし、風も気持ち良かったし、欲しいモノ買えたし大満足でした!!w


そうそう、欲しいモノ買えたといえば、やっと・・・!
やっと念願の、ペンタブ買えたんですよォォォォっ!!
頑張ったオレ・・・!頑張った!!オー○ションで物を売った甲斐があった・・・・。(うぉい
明日から繋いで練習したいと思いま~すww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]