忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aaa.jpg










と、いう訳で。
↑の銀さんイラの通り、PC直りましたァァァァ!!!

いや、というか、まずはPC壊れてたのかよって話ですよね。
そーなんです。また壊れたんです、ウチのポンパソ。

4日前くらいに、CD入れたらいきなりノイズが入り始めまして・・・・。
じゃあDVDは?と、入れてみたらやっぱり映像止まるし・・・。
ネットとかは普通に見れるんでイイかと思われますが、CD入らないとMP3に音楽入れる事出来ないので!!
母もよくCDやDVDは使うんで、仕方なく修理に出しておりました・・・。

また初期化するハメになるかと思ったよ!!( ̄Д ̄;;
でも、初期化は何とか免れました。ドライブにガタがきてたそうですー。

まあ、4日くらいで直って良かったです。
一週間以上とかだったらホントどうしようかと・・・・!夏休みなのにPC出来ないってキツイ!!(ノ◇≦。)

原因は、徐々に気付かない内に埃が溜まっているとかだそうです。
もしくは、ウチはPC置いてある場所がめちゃくちゃ暑いトコなので(クーラーかけてんのに!)、暑さでガタがきたんじゃないかって説も。
どっちかですねー。どっちもしょうがないんですが・・・・orz
とにかく、埃と暑さには要注意ですよ、皆様!じゃないと、いきなりCD聴けなくなりますので・・・。(恐い宣告
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょま 銀さん…っ(´w`)
両手あげてらんらんるーなんてかわいすg(違います。

PC復活おめでとうございますー!
4日で帰ってくるって結構速いですね∑
業者さん、良い仕事してますb
暑いところには要注意ですね(`・ω・´)了解です!
ヒダカ 2008/08/15(Fri)01:32:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]