忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何と!
本日は、恐れ多くも愛すべきヒダカ様からバトンを頂きましたァァ!!
その名も「絵師バトン」!!
はわわ、こんな私が答えていいんだろうか、「絵師」なんて・・・!
ヒダカ様や、ヒダカ様がバトンを回された他の方々のような絵師様とは比べ物にならない下手絵を描いているというのに・・・・っ!!(慌

と、とにかく!
バトンとか大好きですので、早速答えてみたいと思いまっするめ!!

それでは、以下は「絵師バトン」回答でござい。


~絵師バトン~


1.名前

夏祥と申しますー。


2.年齢

19歳と18ヶ月です。
・・・・・・ウソです。実はもうお酒もタバコも出来るようになる歳ぴったりです。



3.絵師歴

や、あの・・・!絵師と呼べるほどでは!!
幼稚園頃から絵描くのは大好きでして、小学校の頃はイラストクラブとか入ってました。
イラストといっても、落書き程度のモノで、友達とリレー漫画描いたりして・・・。
で、中学に入ると絵より小説書く事を覚えまして(グダグダでしたが)、一時期ずっと小説(物語?)に専念。
それでずっときたんですが、ここ最近色々な方に感化されまして。
また絵を描くぞ!という気がヒシヒシと湧いてきたのでございますー。


4.主なジャンル

やっぱ銀魂で!
昔はワンピースよく描いてました。特にサンジとナミ!ルフィ&ゾロは難しくて・・・orz
最近は、ハマった作品をたまにちょくちょく初描きしたりしておりますw


5.デジタルorアナログ

つい二週間前までは完璧アナログでした。シャーペンばっかり!
ですが、やっとペンタブ買ったので今はペンタブで!!デジタルンルン♪(どーした



6.デジタルでよく使うソフト

saiをただいま試作使用中!
めっちゃ使いやすいので、買っちゃおうかな!買っちゃおうかな!!w
あとは、ピクシア・・・・かなぁ。


7.机の上にある画材

そもそも机がゴミ置き場のようにグチャグチャな件。←
それでも辛うじてあるのは、コピック・・・・とかですかね?数本ですが。



8.主に使う紙

普通にA4のコピー用紙とか。
あ、あとはやっぱ漫画原稿用紙っス。



9.これからどんな絵が描きたい?

とにかくもう練習の為に色んな角度の絵を描けるように!!!
そして、ほんの少しでも皆様の心を動かせるような絵を描ければ・・・・。目標です!!



10.次に回す人

よく考えたら(考えなくとも)、あまり絵師様が友人にいないという罠・・・・!Σ( ̄Д ̄;)
も、ももも、もしこのブログを見て下さっているのなら、
・紫翼様
お願いしたいと思います~。いつもお絵描きBBSにイラスト等ありがとうございます!!w
あ、勿論スルーもおkですので!よろしければやってみて下さい~。


ふあがぁぁぁ!久々のバトン、めっちゃ楽しかたww
バトンを回して下さったヒダカ様、まこっとにありがとうでやんしたーーーっ!O(≧▽≦)O

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁいありがとございましたー!(・∀・)ノ
コピックとか本格的すぎてがく然・・・!所詮色鉛筆クオリティだったともさおおともさ!!
でも最近色鉛筆の無限の可能性にびっくりしてます。すっごい!
YOU!sai買っちゃいなよ!<ペンタブといいどんだけお金使わす気!
ヒダカ 2008/08/19(Tue)22:13:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]