忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hattori.jpg









↑の絵は、初描き全蔵なのですが・・・・( ̄Д ̄;;
せっかくのチャームポイントである髭が手で隠れてしまっているので、「誰??」ってなってますorz

さて、それでは何故いきなり全蔵(しかも車掌コス!←見えないが)なのかと申しますと。
昨日、「ガンダム&ギアス」イベントに行く前に、時間があるので池袋に行ったんです。

そこまでの道のりの電車のアナウンス・・・もとい、車掌さんの声が、全蔵役のフジワラさんそっくりで・・・!
ホント、声質も間の取り方とかもイントネーションも似てたんです!
気付いたのは母親なんですが、思わず「似てない?」って言われて吹いちゃいました。
それからずっと電車乗ってる最中ニヤケ顔ですよ。まさにニヤニヤ電車!(変態か


・・・と、まあ。それはそれとしまして。
さて、イベントは武道館なのに、何故池袋に行ったのかですが。
そりゃ勿論!アニ○イト本店の銀魂フェアに行く為ですよォォォォ!!

最上階(9階)ワンフロアを丸々使って銀魂フェアww
去年?一昨年??か何かにやった時も行ったんですが、今年も行っちゃいました♪
今年は前以上に混んでましたねー。行った時期かな?

まず入口すぐに写真ブースがありまして!銀さんと土方と高杉がお出迎えww

その左横には、伝言板と伝言ノート置き場がありまして。
あ、勿論伝言ノートには簡単なチビ銀さんの絵と「銀サン好きだァァァ!!」って言葉を残してきました!(抜かりはねぇ!

その奥に、大画面で上映会をやってまして。
内容は様々でしたが、ノンクレジット曇天を大画面で見れたので満足ですw

で、その反対側・・・・つまり、写真ブースの右隣はグッズ販売場でした。
白夜叉銀さんのピンバッチと、攘夷時代高杉のミニ団扇セット買いました!千円いけば特典貰えるので!!

ワンフロア狭いのが玉に瑕でしたが、銀魂関連に囲まれてめっちゃ幸せでしたww
また来年もやんないかなー。すっげ期待してるんですけど!!!(鼻息荒く


因みに、以下はその写真ブースで撮った写メですー。
一応隠しで!!


NEC_0116gin.jpgNEC_0117hiji.jpgNEC_0118sugi.jpg










殆んど等身大POPみたいだった・・・・ww
すっごい持って帰りたかったですが、そこは自重で。(当たり前
この、キャラの横の字もイイ味出てますよね~。こーゆー書き方好きですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]