忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あったよ、あった!!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

『湘南純愛組』、実はOVAになってたんですが、何分もう数年前の事なので、勿論レンタルであるはずがなく・・・orz
前にハマった時に、5巻だけ密林で買った訳です。(メッチャ安かったww

で、また性懲りもなく今更ハマっているので、「もしかしてニコニコにあるんじゃね?」とか思い立ち検索してみたら案の定ですよ!!
4巻まではちゃんとうpされてたーーーーっ!!ww
残念ながら5巻はまだうpされてないようですが、ニコニコで4巻までは見れます!!
少しでも興味ある方は覗いてみて下さいっ!!(>▽<)きゃー♪

思えば、初めて『湘南純愛組!』を知ったのは大学1年の頃だった・・・。
免許合宿で福島に行った時、自動車学校の休憩所に漫画がいっぱい置いてあったんです。
しかも、何でか新しいモノではなく結構古いモノばかり・・・。(そーいえば、『今日俺』とかもあった

そこで、この『湘南~』を発見し、作者の名前を見て「アレ?GTO描いてる人?」とか興味を示した訳で。
あ、『GTO』は読んだ事はなかったんですが、内容程度は知っていたので。
で、試しに読んでみたら友情モノでヤンキーもので面白い面白い。
なのに、その自動車学校には途中までしかなくて「何でだよ!?」とかイラッとしましたね~。
こっちに帰ってきて、勿論即買い集めましたよ。文庫サイズの最近出た方ですが。(全15巻!

その『湘南~』から熱が飛んで、今更『GTO』原作も読み始めてます。
というか、もう殆んど集まりかけてます。
何故かどこ行っても11巻だけねぇ!何故!!?
外伝(トロコ主役の話)で、志乃美が出てるから!?私だって一番それが読みたいのにィィィ!!

16日に池袋行くので、探してこようかなー・・・。出来れば金を使いたくないので、古本屋等で!!(うぉい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]