忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ginumi.jpeg










ハイ!という訳で。
4・5・6日の三日間、千葉へサークル合宿に行っていました~!
無事帰ってきたのが今日の午後4時半ですが、帰宅してすぐ眠さのあまり2時間以上爆睡とか・・・。

一昨年も去年も合宿は山だったので、今年は海にしたそうです。
海なんか行くの久々だったよ・・・。そして、水着着るのも久々だったよ・・・。
最後に海に行った(泳ぎに行った)のはもう中学の頃ですので、6年振り・・・・くらい?
水着着るのは高校の授業以来なので4年振りくらい・・・??
ともかく久々尽くしでしたが、全体的には楽しかったです!!

けど、初日はせっかく水着に着替えて海に行ったら「波が高いので遊泳時間終了~」とか言われて、2日目は午後から雨が降るとの話だったので午前中から入ったにも拘らず雷鳴ってたし、最終日が一番晴れてたのに時間がないという罠・・・・orz
まあ2日目の午前中の2時間くらいで充分遊べたからいいんですけどね~。

それより何より、土産を買えなかったのが心残り!!!
宿の周りには土産屋殆んどないし、あったかと思えば定休日だし、帰りにPAで買ってけばいいか~とか思ってたら首都高の事故の関係で混みそうだから休憩は早めにとかって土産選ぶ時間もないし・・・・っ!
お蔭で、家にも友達にもバイト先にも土産買えねぇぇぇぇぇ!!!(落ち込み
旅行の醍醐味は、土産選びにあるのに・・・・。(自分的見解
自分にも買えないとかショックでした。まあ、色々タイミングが悪かったのでしょうがないけれども。

来年は(上手く行けば)もう4年なので、合宿行けそうにないし・・・。
でも、上記のハプニングも旅行ならではですもんね!逆にイイ思い出になったと思えば!!


・・・・・あ、因みに↑の絵は銀さんですよ~。
せっかくペンタブ買ったのに、すぐに合宿行っちゃったんで練習しようと思ったら酷い絵に・・・・(ノ◇≦。)
字すら力入ってない感じ。笑←笑い事じゃない


そして最後に、前回日記のコメ返信をば。
以下、鬼嫁様へのコメント返信っす~。


鬼嫁様
うおおお、遅ればせながらコメありがとうございますww
「今日俺」最高に楽しいですよ!36巻と巻数は長いですが、もう全部出ちゃってるんですぐ読めると思います。
そうです~。「湘南~」は「GTO」の鬼塚の高校時代の話ですね。「GTO」知ってらっしゃるんならオススメです!
実は、私は逆に今から「GTO」を最初から読み始めようとしています。←遅い
ハイ、是非お暇な時にでも読んで頂ければと思いますw

ペンタブ絵・・・まだ全く慣れていないので、手に力が篭ってしまって逆に変になりますorz
色塗り大変です!私のセンスが元々ないからかもしれませんが、「うあああ!」てなります。(え
応援ありがとうございます!あなた様の絵も、是非今度拝見したいです・・・ww頑張って下さいませ!
改めて、コメありがとうございました~w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]