忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のジャンプ銀魂、すごい展開ですね!!
もう毎週毎週気になって仕方がねェェェェェ!!って状況です。

ってな訳で、以下は感想によりネタバレになるので隠します・・・っ。

銀魂 第二百二十二訓『四本足で立つのが獣 二本足と意地と見栄で立つのが男』

・まず、センターカラーァァァァ!!
・ちょ、ソラチ先生!!初っ端からあなたは神か!!
・まさかセンターカラーからシリアス傾向で行くとは思わんかったぜよ・・・。
・アオリが好きww『灰になろうと――――血煙る夜叉、刃は折れず。』だって!

・「好きなセリフ」人気投票結果発表・・・1位の言葉、私も大好きです。
・9位なんて、もう彼の名(迷?)セリフじゃん!!笑
・10位も好きww沖田らしさが前面に出ている感じがします。

・本編本編!!初っ端からクライマックスな戦闘を繰り広げる銀さんと夜王。
・せっかく二刀流なのに、一撃喰らっただけであんなにキツそうなんて・・・!やっぱ夜兎族は別格!?
・そんな戦闘の最中でも、内心で結構冷静に考えてる銀さんがスゴイ。
・2人の恐ろしい戦闘を、拍手と穏やかな笑みで傍観する神威兄ちゃん。
・神威が銀さんを「お兄さん」って呼んで、銀さんが神威を「クソガキ」って呼ぶのにちょっと萌えt・・・ゲフンゲフン!
・あああ、銀さんの顔がァァァァ!!!(焦
・夜王・・・!マジで強い。つか、恐い。
・でも、その夜王の目を煙管で・・・・!!何という攻撃だ、銀さん!!(驚
・そして、ここ!ここですよ!!皆さん!!

078563f8.jpeg



・このコマの銀さんの眼が好き過ぎて。
・セリフも良い!「負けてなんかいねェよ、侍達(オレたちゃ)。今も戦ってるよ、俺ァ。」が・・・っ!!
・晴太のセリフと涙にじんとくる・・・っ!!
・その晴太のセリフを聞いた銀さんの言葉がまた!!「行ってくれ」のくだりの横顔、大好きなんです。
・あと、最後のページの1コマ目のフッて笑う口元が大好き過ぎる。
・なのに・・・なのにィィ!夜王の一撃がまた・・・っ。
・コレ大丈夫!?この一撃は、銀さんのドコに当たったんだァァ!?(混乱
・有り得ない出血の量ですが!!や、毎回大きな戦いはこの人スゴイ出血してますが!!
・すっげぇイイトコで終わってるよォォォ!!


ってな訳で、最初から最後まで興奮してお送りしました感想。

ちょっと!本気で来週まで待ち切れないんですが!!どーなんのコレ!どーなんの!?
次回白夜叉銀さんとかにならない!?攘夷戦争の時の力思い出さない!!?
次でなくとも、近々白夜叉的な銀さんが夜王に反撃を期待します!!
だって!何と言っても私の好物(うぉい)は白夜叉!!ビバ白夜叉!!!

あああ、でも来週月曜からサークル合宿だぁぁぁ・・・っ。
よりにもよって、ジャンプ発売日から合宿って・・・どうなの・・・orz

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]