忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の金曜日(25日)に、金曜ロードショーで毎年恒例の『ルパン三世』のテレスペやったじゃないですか。
勿論、バイトから帰ってきて即、リアルタイムで見た訳ですよ。
そしたらこりゃまた・・・!いつもの悪いクセが出てきまして・・・・っ!!
要は、またルパン熱が再燃し始めたんです。
もうゴエが何してても可愛くて可愛くて仕方ないんだ、相変わらず!!

今春に出た、40周年記念のOVA『GREEN VS RED』も今更ながらに見ちゃいました。
あの・・・ヘリに飛び乗った時の次元の眼が最っっっ高に大好きです。
や、勿論、捕まってるゴエにも悶え・・・・じゃなく、トキメきましたが。(言い直しても大して意味変わっとらん
でも、話的には難しくて「???」って感じです・・・。私の脳ミソでは。
何回か見直さなくちゃやっぱわからんかー。話の不思議さに関しては、『うる星』の映画2作目の『ビューティフル・ドリーマー』に通じると思います。私的見解ですが。
だって、話終わった時、「え!?コレで終わり!!?」とか驚きましたもん。難しい・・・( ̄Д ̄;;

BS2では、アニメ夜話SP(でしたっけ?)で『とことんルパン三世』4日連続でやってますし。
何ですか、私にもっとルパン熱を燃やせと言いたいのか、世の中は!!
1stシリーズは実はあまり見ないんですが(イノウエさんのゴエが好きなので)、でも見たら見たで面白くて、昨日も今日も見入っちゃいました。
次元の声が若い件・・・っ!やっぱ1stは40年くらい前ですしね~。そりゃ若いはずだ。

4日目(最終日)は、視聴者のアンケートで人気があった話を流すそうですね!!ww
人気投票は2ndシリーズなんですね~。実はもう、私は人気投票に入れてきちゃいました。
投票したのは、ゴエが酷い目に遭うけど主役で、ルパンとの絆も見れる「五ェ門危機一髪!」と、物凄い遠い距離から一点を狙って撃ち続けるという次元の根気が見せ場の「ターゲットはM555」です。
「M555」の方は、実は後半の方で壊れたエレベーターから脱出する為に協力するルパンとゴエのシーンが大大大好きなので投票したんです。
あああ、せめてどっちかでイイから上位に入っててくんないかな。じゃないと流れないし。
とにかく、31日を楽しみに待ちます!!

そーいや、『ルパマガ』Vol.17が25日に出ていた件!!!Σ( ̄Д ̄;)
あまりに銀魂に一直線過ぎて、バイト先の書店に予約すんの忘れてたよぅ!!
気付いたのが昨日で、一生懸命ネットで探したんですがどこも売り切れ・・・・orz
最後の頼みの綱!とばかりに、学校帰りにたまに行く書店に電話したら在庫あった・・・・!!(感涙
勿論お取り置きお願いしましたよ!アタリマエ!!!
明日飲み会で丁度そっちの方へ行くので、取ってきたいと思いまっすww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]