忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は8:30~25:00まで、BS2のアニメ夜話SPで『とことんルパン三世』4回目やってましたね!
月曜からの連続SPの最終日!!勿論、最初からテレビ画面に食い付いて見てましたww

本日の内容は、『2nd&3rdシリーズの人気作品一挙公開』的な感じで、投票で人気のあった話をやりました。
選ばれた話は、

2ndシリーズ145話 「死の翼アルバトロス」
2ndシリーズ112話 「五右ェ門危機一髪!」
3rdシリーズ7話   「死神ガーブと呼ばれた男」
2ndシリーズ69話  「とっつぁんの惚れた女」
2ndシリーズ99話  「荒野に散ったコンバット・マグナム」
2ndシリーズ137話 「華麗なるチームプレイ作戦」
2ndシリーズ155話 「さらば愛しきルパンよ」

でした。

やったぜ!五右ェ門危機一髪入ってたァァァ!!やっぱゴエファンは皆この話を選んだのねww
この話を流した直後に、ゴエの声優のイノウエさんがリアルタイムで電話でご出演なされて、マジ興奮した!!
ちょ、生放送なんだから、そのまんまの声が出てるって事だよね!?キャー!!wとかって。
ぶっちゃけ話や、ゴエっぽい声まで聞けて大満足でした。録画しといて良かったー・・・っ!

そして、この番組放送中ずっとメール募集してたんですが、勿論私も投稿してました。
この熱い想い、やっぱり外へ放出せにゃ我慢出来ん!!みたいな。
一話ごとに投稿してたので、7回は送りましたねメール。(しつこい

そしたら何と!
すごい数のメールが送られていたはずなのに、最後の「さらば愛しきルパン」の話の後で私のメールが流れたんですよ!!!
願いが通じたんだ・・・・・っww(感涙

思わず、やったァァァァ!!とか叫びました。真夜中12時を過ぎているのに・・・。
「宮崎節」とかいう単語が入っているコメントは私です。笑
あの話の本物ゴエの横顔美人だった・・・・ww初めてあの話見たんですが、面白かったです!!


とにかくもう、ゴエはどの話でも可愛いとしか言いようがない。(変態発言
ルパンを愛する人々がたくさんいて、すっごく嬉しかったです。
メールを送っている方々にすっごく親近感湧いた~・・・w
4日間短いです・・・。もっと多くやればイイのに!特に2ndシリーズ!!
また夕方とかに再放送してくんないかな~・・・。・・・・・・・・・無理か。(落ち込み
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]