忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d0466ea1.jpeg










えー・・・何に当たったのかと申しますと。

ジャンプの懸賞でございます!!春の!!

確か、55555名に当たるとかいう、ジャンプ作品のオリジナルグッズが当たる懸賞です!!

それの、銀魂懐中時計が当たった訳ですよォォォォ!!

普段管理人は全くといって言いほどクジ運がないので、マジ嬉しかったです。

いくら5555名に当たるっつっても、私ほどのクジ運のなさなら当たらない事もあったはず!!

なのに・・・・!当たった!!当たったよママン!!!(どーした

嬉しくてムダに興奮しております。や、表面上は平静装ってんですが、中身はフィーバーです。

因みに、↑は絵で銀さんが持ってるだけなので、本物は下に。
以下、当たった懐中時計の写真ですー。

gintokei.jpg

 

 

 

 



こんなんです。ちゃんと見えますかね・・・。(写真の撮り方下手

思ったよりしっかり出来ててびっくり!本当に懐中時計ですよ!!

でも、懐中時計ってあんまり使わないんですよね・・・。普段腕時計だし。

・・・・は!そっか!保存用か!!!
って事で、保存用にします。家で一人でニヤけてます。(ヤメロ変態

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]