忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gin.jpeg








タイトルと全然関係ないですが、ペンタブ購入記念に一枚描いてみました!
私が中学校の頃(だから、もうだいぶ前ですな)に一度ペンタブは買っているんですが、その頃なんかより性能が良すぎる!!
私の絵のセンスが元々ダメダメなので↑のヘタレ絵になっておりますが、とにかく性能はイイ!!
けど、色塗りはやっぱり難しい!!うきょあああぁぁ!!って自暴自棄になりますね。(どんな?
もっと練習するしかないですねー。まずは線画(モノクロ)をはっきり描けるトコから!
うおー、頑張りまっす!!


さて、話は変わりまして。
家の本棚の整理をしていましたら、奥からヤンキー漫画が二種出てきました。
タイトルの通り『今日から俺は!!』と『湘南純愛組!』です。
両方とも大好きな作品。今読んでも最高に面白い!!

どうも管理人は、蹴りとかそーいう描写が多い話が好きらしいです。
そして、何よりこの二作品は主人公コンビが最高にカッコ良いよね!!w
友情とかもう大好物ですので。サイトの夢の傾向を見てわかるように。
三橋&伊藤コンビと、鬼爆コンビ!!くぅぅぅ、最高過ぎるww

そーいえば、この2コンビが喧嘩したら、どっちが強いんですかね??
4人とも、すっげぇ強いってのはわかる。でも、いざ本気で喧嘩したらどうなるんだろう。
一番ヒキョーなのは言わずもがな三橋ですね。んで、打たれ強いのが伊藤。
アレ・・・?打たれ強いのは英吉も龍二もか??三橋もですね。
酒とかタバコは鬼爆コンビが断然強いのにな~・・・。

何か、4人が出逢った様を想像するとワクワクしてきます。
あー・・・また夢書きたいな・・・。元より『今日俺』は書いてた訳ですしね。
主人公設定なら構想すぐ練れるんだけどな~。話を書くとなるとちょっと・・・。ムムム。

とにかく、ヤンキー漫画・・・もとい、男の友情マンガが好きな方は両作品ともオススメですよぅ!!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「今日俺」はサイコーに面白いって友達も言ってました!!!読まなきゃ!!汗汗
湘南~はGTOの前の話っすよね?GTOなら全巻持ってるのに・・・!!
時間ができたら両方読みたいですvv

そしてペンタブ絵おつです!!いっ色塗り・・・難しそう・・!がっ頑張ってください!!やっぱ練習しかなさそう。。私もがんばろう・・・orz
鬼嫁 2008/08/03(Sun)00:09:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]