忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T○Sで火曜22時からやっている『リンカーン』ってバラエティー番組あるじゃないですか。
今週の『リンカーン』は、芸人さん達がヤンキー漫画のキャラに扮して『ボンタン狩り』をやるって新企画があったそうなんです。

え?何?ヤンキー漫画??
って事は、もしかしてもしかしなくとも、『今日俺』とか『純愛組』とかも出るって事!?

と思ってネットで調べてみたら案の定ですよ!
『今日俺』の三橋&伊藤、『純愛組』の英吉に扮していた芸人さんもいらっしゃったそうじゃないですかァァァ!!
そりゃ見たいよ!例え芸人さんが似合わなかろうと見たいよ!!!
だって、絶対変装元の紹介とかで『今日俺』や『純愛組』の絵が多少出されるはず!!

なのに・・・・なのに、今週の火曜は合宿でしたよ!!しかも、火曜って丁度時間的に宴会の日程ですよ!!
つまりは・・・・・・・リアルタイムで見れなかったって事です。orz
アニメやドラマならニ○動やようつべで見れますが、バラエティーはなかなか動画サイトにうpされない代物・・・。再放送とかもされないしね・・・。
なので、とこっとん落ち込んでいた訳です。チクショー、もう見れねぇのかよ~って。

そしたら何と!今日、何とか色々ネットで調べていましたら、某動画サイトでバラエティー番組をうpしてくれているサイトもあったんですよ!!
もう、そこで『リンカーン』発見した時の感動というか高揚感というか興奮といったら・・・!(変態か

早速そのサイトに登録して、『リンカーン』をガン見しました。
やっぱり、少しですが三橋&伊藤と英吉のイラストが出てた・・・w
あんなちょっとでも、好きな漫画のモノが出るとなると嬉しいものですww
特に、英吉が出てきた数秒間なんてずっとニヤニヤしてましたよ。(もう変人以外の何者でもない
あー、英吉好きだな~w『GTO』の時より『純愛組』の英吉の方が何か好きです。
何でだろう。若さ?髪形??つーか、きっと龍二とバカやってる回数が多いから『純愛組』の方が好きなんだと思います。

とにかく、脱線しましたが。
この新企画、企画的にも充分楽しいものでした!
またあの企画やってくんないかな~・・・・ww今度は、是非龍二も一緒に!!!(一番の希望

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]