忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ryuchan.jpg










いつも以上にやる気のない絵でスンマセン・・・・( ̄Д ̄;;

きたよきたよきましたよ!とうとう!!
あの!「クライマックス刑事」で終わりかと思いきやそうじゃなかった!!!

電凹映画第3弾って・・・・・・ええええええええ!!!?みたいな。
第2弾で終わりじゃなかったの!?まだネタあったの!?って感じです。

し・か・も!!
今回は何と、良ちゃんの孫・幸太郎クンってのがしゅやきゅ・・・・慌て過ぎて噛んだ、主役ですってよ!
公式サイト見てきたんですが、これまた展開が面倒な事になってますよ今回も。
その上、声優また増えちゃうそうです!ゲスト声優ですよ皆さん!!
そのゲスト声優とは、何と!!

カミヤさんとオノさんだそうです!!

ヒロCとオノディーってコレ!!まさかDGS持ってくるとはな10A!!
ちょ、お二人はどんな役やんの?敵?味方??

どうやら、良ちゃんの孫の幸太郎もライダーに変身するようなので、もしや彼に憑くとか・・・!?
やべぇ、そーだとしたらすげぇ楽しみだけども!でも、やっぱ敵って可能性もあるしな・・・。

つーか、早く見たいんですけど。妄想だけが膨れ上がる。(変態発言
10月公開ですよ。10月って・・・今8月よ??
2ヶ月長ェェェェ!!待てねぇ!!!
あああ、早く電凹映画第3弾見たいけど、夏休みも終わってほしくないというこの矛盾・・・・orz

唯一の救いは、近所の劇場で見れる事。
第2弾なんてVシネマで決まった少数の劇場でしか放映されなかったから、劇場で見れなかったんよ!!
DVD出るまで長かったなぁ・・・。寂しかったなぁ・・・。パンフも持てない事が。
それが、今回は前売りもパンフも買えるし劇場で見れるって・・・!何て幸せなんだww

10月公開まで、公式サイトの更新情報を眺めつつニヤニヤして待ちたいと思います。(変態発言2


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]