忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事で!お題始めてみましたの助。(どーした
その名も、「通常10題1」。・・・・多分。(ええええ
因みに、コチラ→のサイト様からお借りしました。
今現在絵が描けるかなーってカンジの『銀魂』と『ハガレン』交互に絵をアップして、お題を消化させていきたいと思います。

じゃ、早速1作目いってみよー。

odai1_01kazewo.jpg










「桜吹雪の中で、春風を浴びて。」

「01.風を感じて」でしたー。
個人的には、アクセントとして桜色入れられたのが良かったw や、楽しかったww
銀さんより桜の花びらの方を力入れて描いたなんてのは秘密です。
てか、風感じてるように見えねぇぇぇぇ!!!
あの・・・皆様のビジョンで風感じてるよーに見て下さい←他 力 本 願 !!

やべぇ。他に書く事ねぇな・・・。
・・・・あ、明日は高校の時の友人に3年振りくらいに会ってきます。
いきなりメール来てびっくりしたヨ。今まで全然連絡なかったのに・・・!
久々なので、オロオロしながら会いに行こうと思います。

これくらいしかネタがないアル!
えー、んでは、その友人との久々の再会に関しましては明日の日記に。
 
では、最後にさに様へコメ返信をををを!!
以下隠しますー。


さに様
あきゃあ!まさか・・・まさかサイトに来て下さるなんて!しかもブログにコメまで頂けるなんて!!(喜
いえいえ、ホント手ブロのコメは嬉しかったんで!もうドシドシ描(書)いちゃって下さいw

はわわ、すいません!こんなヘタレHPで・・・!
そーです、ブログというかサイトやってました・・・・っ!!
さに様も前にHPやってらっしゃったんですか!うわー、見たかったな!
そーですよね、面倒ですよねタグとか!私も毎回悩まされます( ̄Д ̄;;
やや、多才だなんてそんな・・・!やりたい事全部に手を出してグダグダになってるだけです。(えええ

え!私のヘタレ動画見て下さった事あるんですか!?あ、ありがとうございます!
字までお褒め頂き、嬉しいです~。(照
私もさに様の動画拝見した事ありますよ!あの背景とか演出とか素晴らしくて・・・!最高でした。
あんな風な動画を目指したいです、ハイ!(私の能力では無理かもしれませんが(汗

ハイ!こんな不束者でよろしければ、喜んで絵チャご一緒に!!w
てか、私も色々練習せねば・・・!モノグサなので頑張らねば・・・!

リンク貼って頂けるんですか!?こんなですよ!?(どんな
ああ、こんなんで良かったら隅っこにでも貼り付けてやって下さると泣いて喜びます私が!
・・・って、この事さに様のブログにもお書きしましたよね・・・。ははは。

こちらこそ、ご訪問&コメ誠にありがとうございましたー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
また来てますさにです(き す ぎ !)
リンクがっつり貼りました!
ずんどこなやつですがどうぞよろしくです(^⊆^)
トキワ荘でもよろしくです!

わたしが前にやってたHPは、ふっつーの日記メインのしょうもないやつです;;
そのころはまだ銀魂も知らなかった(連載してたかもあやしい)し、
絵を描いたり漫画読んだりアニメ見たりとかも全然してないころで。
あれ、どうしてこうなっちゃったんだろう。
しょうもないのは今も一緒ですけども。

あー、アレ見ていただいてたんですね!
背景とか本気でめんどくさいですよね・・・。。
手ぇ抜いてるとことかバレバレすぎるので、もし何かのまちがいでまた見る機会があったりしたら薄目でお願いします!
そして目指すところ間違ってますよ!笑

またこちらにも手ブロにも遊びにこさせていただきますね!
夏祥さんの描かれる漫画すごいすきだし・・・!
よろずやかわいい!!
さに URL 2008/08/28(Thu)00:20:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]