忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(1日)バイトから帰ってきてご飯食べて、11時くらいから色々な方のブログ見て回ってました。

そしたら何と、さに様宅で丁度絵チャの練習をしてらっしゃるとのコト!
絵チャに関してはド素人な上に、マスクの使い方もさっぱりな私は、絵チャについて学ぶ為にお邪魔する事に。

さに様が練習中でしたので入って良いものかどうか迷いましたが、勇気を出して「入室ボタン」をポチ!
唐突にお邪魔したのに、さに様は優しく受け入れて下さって・・・!
私より少し前に、ここ★様もいらしてました!(ここ★様とは三日連続で絵チャでお逢いしてるww
挨拶や、マスクの使い方わかんなくて・・・という話をしてましたら、そこでにょろ様も入室!

マスクの使い方を教えて下さいィ!とおこがましいお願いをしたにも拘わらず、さに様は快く教えて下さいました。
さに様も先日利鷹様から教えて頂いたばかりとの事だったのに、もうマスクに関しては詳しく知ってらっしゃる感じで凄かった!!

マスク使用法について少しご教授して頂いていたところに、今度はアキ様がいらっしゃって!
アキ様にもマスク使用法を教えて頂いて、スゴク簡潔でわかりやすかったです!
主線を塗り潰さないようにする方法すら知らなかった、完全絵チャ初心者でしたので・・・( ̄Д ̄;;

で、何となくマスクの使い方もわかったから試しに絵描いてみっぞ!ってなったんですが。
丁度そんな時(この時すでに真夜中0時55分くらい!)に、ヒダカ様がご登場!!
先輩とのお約束との事で早く寝なければならないのに、わざわざ顔を出して下さったそうです!
あああ、ヒダカ様のそーゆートコが好きなんだよおおおお!!←
ヒダカ様があと4分の命(1時に落ちられる予定だった)との事で、みんなでヒダカ様に愛の告白やらお優しい言葉やらかけておりましたら、絵が↓

capturechifes.png






こんな流血だらけのカオスな感じに・・・っ!笑
みんな鼻血出過ぎだよ!!最初に下まで垂れ流しにしたのは私ですが(待て
これを描かれた直後に(すでに1時過ぎてましたが)、ヒダカ様は帰っていかれました。
嵐のようなお方だった・・・!と、みんなで寂しいながらもお見送りですよ、ツンデレラを!(ツンってww

で、今度は絵を描いてみようって事で、お題は「攘夷4+先生」に。
そしたら、こんなになりました。↓

capturejoy52.png






ちょ・・・すいませんでしたァ!!
ほんの出来心で、攘夷は攘夷でも銀さんじゃなくて金さんとか・・・!( ̄Д ̄;;
絵の感じで、皆様どれがどなたの絵かおわかりですか?

もっさん初描きだそうですよ!こんなにカッコ良いのに初描きとか信じられない・・・!!
私なんか未だにもっさん描くのにあわあわしながらグラサンとか描くのにorz  やっぱ凄い絵師様方は違う!

高杉も素敵でww周りに桃色的オーラがあるんですが、それがすっげカワイイんです!
煙管持つ手とか上手く描けないので、マジで尊敬致しますよ・・・!

真ん中上の先生とチビ杉&チビヅラ!か~わ~い~い~!!(ジタジタ
先生もすっげ優しそうで綺麗w つーか、仔攘夷をどうか私に下s・・・ゲフンゲフン!

その下のヅラが・・・・!カッコ良いというか美しいというか・・・!!
こういう繊細な色塗りをしてみたいです。ヅラ美人だよ美人・・・・!!

言わずもがな一番右端のド派手な金さんが私です、どーもすいませ(汗
バラ持たせて台詞入れたら余計派手になっちゃった!すいません、皆さんほんわか色彩なのに一人だけ浮いた・・・・orz

この↑の絵を描いてる最中に、利鷹様が来られたんですよ!
まさかいらっしゃるとは思わず、みんなで「利鷹さあああ!」とか叫びました。
そして、利鷹様にまでマスクの使い方を学ぶという体たらく・・・。
すいません!一気に3人の方から教えを乞うてしまった・・・!!

この直後(もう2時くらい?)、風呂に入らねばならず、残念ながら一旦落ちます。
私が落ちる寸前に、アキ様が明日早番だそうで帰られました。残念!

ですが、15~20分くらいで出てきて覗いてみたら、まだやってらっしゃった!!(嬉
なので、一度落ちたにも拘わらずまたお邪魔する無法者がここに。(お前だ
私は見てるだけにしようかと思ったんですが、真ん中が空いてるよと言われたので描かせて頂きました。
つーか、後から来たのに真ん中って!すいません、変なトコ取っちゃって・・・!!

capturesm2.png






真ん中にザキとか!!ジミーなのに真ん中とか!!!
お題がないとの事だったんで、初描きキャラを描いちゃいました。
最初誰だかわからんな・・・と思ったのですが、皆様お優しくて「わかるよ!」と言って下さって・・・ww
しかも、ザキだけならまだしも下に土方まで描くという幅取りっぷり。
すいません、真ん中ズドーン!と使っちゃった・・・・( ̄Д ̄;;

左上のさっちゃんが美しい!納豆あるのに綺麗ってどーなんですか。
実はウチの母が横からチラっと見てたんですが、「さっちゃんスゴイ!」と言ってました。(すいません、勝手に見せちゃってorz

左下の真選組コンビ!沖田がカワイイww土方カッコイイww
最初また子だったんですが、途中で消されて(勿体ない!)この二人に。
何故か上のさっちゃんと合わせると、さっちゃんがSで沖田がMに見えるという絵チャマジック!

右上の高杉がまたカッコ良いこと!しかも、出来上がるのが魔法のように早くて!
私はその周りの女共になりたいと思いました。アレ?作文?
高杉はMだそうです。(えええええ

右下のお通ちゃんのウィンクにやられた!!!胸撃たれた!!!
お通ちゃんの横で大流血(鼻血)してるのは、勿論新八です。
このお通ちゃんは途中で服が変わりまして(生着替え!)、新八が見てたら大変だろうねって話から新八が増えました。

本当は皆様ともっと絵チャしたかったんですが、この時点で3時過ぎ。
母親にPC見たいから代わって、と言われたので私はここでやむなく落ちる事に・・・・(ノ◇≦。)

中途半端に入ったり出たりしてしまいましたが、こんな私のお相手して頂き皆様ありがとうございました!!
さに様、アキ様、利鷹様、マスクの使用方法の詳細をご教授下さり、まっことにありがとうございましたァ!!!
またご一緒出来ると嬉しいですww皆様のブログにも是非ストーキング(待って)させて頂きます~。

三日連続で絵チャしたけど・・・絵チャ楽しい!!やめられないとまらない(えびせん?)


さて、以下はさに様にコメ返しw ですので、畳みますー。

さに様
!!!!来て下さろうとしてらっしゃったんですか!!?
あんな、練習と銘打ったぐだぐだ絵チャに・・・!?わわ、そのお気持ちだけでも嬉しいです~w
オールで遊んだとか!お疲れ様でした!楽しかったですか??
ハイ、今度は是非さに様もご一緒していただけたら嬉しいです!!
というか、昨日(今日?)はお世話になりました!さに様宅絵チャ、めちゃくちゃ楽しかったです!
すいません、出たり入ったり、ぐだぐだな絵を残してしまったりして・・・!
マスクに関しましても、教えて頂きありがとうございました。すっごく為になりました!!
ずんどこじゃないですよ、さに様の絵は!本当に・・・・っ!!
うららちゃんはまだアニメになってませんもんねー。早くなるといい!カラーで動くうららちゃん見たい。

それでは、コメありがとうございました!
またご一緒出来た際には、こんなヤツですがどうぞよろしくお願いします。(ペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ!もう3夜連続って、付き合いたての恋人同士かっていう(笑)
また御一緒させてくださいね!

煙管の持ち方、あれ明らかに変ですよ・・・。と、私キツイ顔が描けないんです!!!だからみんなM顔^^;

ログ一枚いただいて行ってもよいですか?
最後の完成品がなかったんです!!!

では、また、さすがに今日は早く寝ます。たぶん。
ここ★ URL 2008/09/02(Tue)22:26:38 編集
ぎゃー!
夏祥さん夏祥さんこのログもらっていきますから!!
ここ★さんとこでももらったけど、お通ちゃんとニコチン土方が増えてるもの・・・!
ログもろくにとれないずんどこでほんとごめんなさい>公<

ああもう昨日は楽しすぎてやばかったです・・・!!
夏祥さんのお風呂も早すぎてびっくり!
わたしシャワーだけで1時間とか普通に入れる・・・(ぼーっとしてるからだ)。
あれ、しかもお母さん(@⊆@)
親子2代にわたってこんなさっちゃん見せちゃってごめんね・・・!
ホクロの位置が逆だって、今日知ったという←
(ずっと左目の下だと思ってた・・・人間の記憶ってあてにならないんですね)

今度こそ、夏祥さん宅での絵チャ参加しますよ!
ほんとにありがとうございました!!
さに URL 2008/09/02(Tue)21:27:16 編集
おこんにちは~
こちらでははじめまして^^
昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです!
私、絵描くの必死すぎて皆様の絵にコメやらなにやらする事ができず・・・
なんかすみません;;
金さんとザキと土方のやり取りに癒されました(*´ω`*)

私も夏祥さんストーキングさせて下さい!←オイ

是非また出会った時は、よろしくおねがいします^^

にょろ URL 2008/09/02(Tue)18:00:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]