忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳で、合宿から帰ってきてすぐに絵チャしまくりという体たらく。
またまたログが溜まっちゃったので、以下にあげま~す。
皆さんもご自分のブログで仰ってるけど、だんだんブログが絵チャログ置き場になってきてる件・・・!( ̄Д ̄;;
 


もうどちらのお宅で描いたかも覚えてないので、覚えている事だけ記していこうと思います・・・!

kurage.png






↑は、私がたまたま「くらげ」っていう名前で絵チャにお邪魔したのでこんなくらげ祭りに( ̄Д ̄;;
「すぎらげ(paris様命名)」だけ色が塗ってあるとか・・・!しかも紫!!(不気味色!!
そしたら皆さんがどんどんくらげ描いて下さって・・・!
見てお分かりかと思いますが、銀らげと杉らげとヅラげは私です。

gin5henge.png





↑は、paris様がお帰りになられたので置き土産にと、paris様がお好きだという銀さんパラダイスにしてみました。
皆さんの銀さん鼻血が出るほど素敵・・・!過ぎる・・・・!!
私は仔銀だったんですが、しばらく仔銀描いてなかったんで描き方わからず焦りました。(えええ
真ん中のパー子の完成がすっごい早くて驚いた記憶が・・・!ヒダカさん仕事早い!!

orikyara02.png





↑これは、自宅絵チャ室にて。
利鷹様に、オリジ小説の天使コンビの事をカワイイとお褒め頂いたので久々に描きました。
そしたらオリキャラむずい・・・!私→向きの顔苦手なんですよね・・・(苦笑
よく考えたら、2人とも天使とは思えないガラの悪さ。目つき悪っ!!
皆さん、カッコイイ等お褒めのお言葉ありがとうございました~ww

hostjoy.png





↑は、さに様が私の合宿お帰り絵を描いて下さるつもりだったとの事なので、では今から!と頼んだ絵です。
なのに、私が真ん中ってどーゆー事!?しかも先生だよ!!!
お題は私が決めてイイとの話だったので、「ホストみたいなスーツで」とお願いしました。
そしたらこんな結果に・・・!先生スーツ似合わねええええ!!

他の方のスーツは皆様素敵なのに・・・!ww
高杉のカッコが好き!あああ、そんな見つめないでトキメク!!
もっさんカッコイイぃぃぃぃ!ネクタイ緩めるトコとか大好きなんですよ!
ヅラがすっごく紳士に見える件!ワイングラス似合うな・・・。メッチャ金持ちに見える・・・!ww
そして銀さん!これ何ていうツンデレ!?可愛すぎですよコノー!!(口悪い

アキ様、さに様、ここ★様、にょろ様!
本当に皆様こんな素敵スーツ(略してSS)をありがとうございましたァ!!

shinpachi_sanisama.png





さに様がウチの絵チャ室に描いて下さった素敵新八!
可愛過ぎる。どーしたらこんなカワイイ新八描けるんですかご教授お願いしますよ、さに様!!
ありがとうございましたww

shinsenhaikan.png





↑は、ここ★様宅に残してしまった落書きです。
最初にアキ様の可愛過ぎる土方&沖田がいたんですが、私が横に謎の配管工描いちゃいました。
そしたらさに様が局長描いてww 真選組の横に配管工がいるという、なかなかにスリリングな絵になりました。
ここ★さん、お邪魔しました~!

3zonago.png





↑は、学校の話が出たのでたまには3Zに!という事で描きました。
左から、アキ様・夏祥(私)・ここ★様の順です。
また子難しかった・・・!セーラー服もきつかった・・・!
なのにどーしてアキ様もここ★様もこんな可愛くセーラー服描けるんですか。

sugikuri.png





↑これまたここ★様宅に落書きww(ええ加減にせぇよ
最初にアキさんがカワイイ杉ぬりえを置かれていたんですが、私が横に初描き栗子ちゃん。
杉様の色塗りはここ★様です。ぬりえって書いてあったしね!

sachitae.png





↑はアキ様宅に。お前落書きし過ぎだろっていうね・・・!
実はここ★様宅に落書き中にここ★様に見つかったので、ご一緒にアキ様宅へ。
実は初描きさっちゃん。眼鏡ムリ!!相当面倒だった・・・・orz
なのにここ★様は素敵に華麗にお妙さんをサクサク描いちゃって。美人過ぎる!!
アキ様、お邪魔しました・・・っw

095589a1.png





↑は、好きなモノを描いちゃえ!企画です。
ほんわか絵の中に、私の酷いヤンキー銀さんがいますorz
また子ポップンキュートww
沖田カワイイ小物もカワイイww
もっさあああん!抱いてくr(自重
私が風呂に入ると言ったら、もっさんと総悟が一緒に入ってくれるとか言い始めてニヤニヤしちゃいましたよ。(変態か

本当はこの後、初描き勘七郎とか描いたんですが酷い有り様なので・・・!
あと、夜中のテンションで女性向けというかフというか自重な絵にもなりましたので、一応アップは自重で!

そして最後に、
kawayusu.png





我が家にアキ様とさに様が絵を置いていって下さって・・・ww
アキ様のヅラザベスがぬりえだったのに、色塗りの時間がなくて泣く泣くこのままに・・・・!
すいませんでした!&ありがとうございました!!
高杉も可愛いんだよチクショォォォォ!!!(口悪いって



*個人的メモ*
今まで絵チャで使った偽名集
 黒白・紅白・卯月・くらげ・くらげ2世・エンジェル山岡・サタン夏祥・カルメ焼き夏祥・ベッコウ飴夏祥・チョコバナナ夏祥・水戸黄門

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]