忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変。

自分でも予想以上に『薄桜鬼』にハマり過ぎてる。

最近のゲーム雑誌に特集が載ってたら、端から買う始末。

10月1日にサントラ出るんですが、勿論それも必ずゲット!!!



店舗特典のCDが欲しいよぉぉぉぉ。

左之が出てる二枚だけでいいのに、店舗特典はどれもオークションで相当高値!Σ( ̄□ ̄;)

あああ、どうすればorz



カズキヨネさんのイラストが美麗過ぎて、とうとう画集まて買ってしまった。

三千円だったけど、そんだけ出しても損はない素敵さ。

こんなに気に入ったイラストレーターさんは初めてだ!!





誰か・・・っ!

私と薄桜鬼について語ってくれ・・・!!!(切実に
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信~朝里様へ~
はわわ・・・!朝里様ァァァァ!!
お越し頂き、誠にありがとうございます!そして、返信遅れてしまい本当に申し訳ありません・・・・っ!!
こちらこそ、メッセ繋げて頂いてありがとうございますぅぅぅww
ハイ!是非、こちらこそご一緒した時にはお相手して下さると嬉しいです!

うおおお、しかも「薄桜鬼」についてのコメですか!!
反応嬉しいwwwホント、カズキさんの絵どれも美麗で大好きで・・・!!
憧れますよね・・・!私もそう思ってるんですが、如何せん上手くいかずorz&&
ですが、このゲームはホントすっごい最高ですよ!
人によって好みは異なりますが、私は是非オススメします!!
買おうかどうか迷っているなら、是非!!余裕がある時にでも・・・。
私も常に金欠ですが(銀魂関連グッズで常に危ない)、このゲームばかりは予約して買っちゃいましたもんw

はいー!是非またいらして下さいー!!
私も朝里様のお宅にお邪魔させて頂きます。
それでは、コメして頂き誠にありがとうございました!!
夏祥 URL 2008/10/07(Tue)00:56:52 編集
無題
夏祥さんこんにちは~!初コメ失礼しますv
メッセも繋がっていただいてありがとうございました~^^今後もメッセ、絵チャ等で一緒になった際はよろしくお願いします~v

・・・って、ちょ!かしょさん!!「薄桜鬼」・・・!!!私もこれすっごい気になってるゲームなんですよ!カズキヨネさんの絵がほんときれいでかっこいいですよねー・・・!あこがれなんですあんな絵描きたい!ってずっと思ってて・・・!

ゲームも画集も今金欠なので買えないんですけど(銀魂DVD買う分だけなんとかキープ(笑))、いつか買いたいなって思ってます・・・!
ほんともうあこがれる~・・・

ではでは今回この辺で失礼しますねv
またおじゃまします~!
朝里 URL 2008/09/29(Mon)14:00:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]