忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤンバル・・・・クイナーッ!!!(どーした
や、今流行らそうとしてる挨拶です。発音が素敵でしょう?(にっこり
・・・・・・・・はい、すいません。調子乗りました。

さて、タイトル通り紫翼様からバトン頂きましたー!やったね☆
ですが、ちょっと特殊(夢関連!)なので、一応ご注意下さいましね!

では、以下そのバトンでございますー。
 


※以下のバトンは夢主について語っております。イメージを崩されたくない方、苦手な方はご注意ください。

『オリキャラ「実は…」バトン』

ルールは簡単です。
回してくれた人か指定したキャラについて明かされていなかった「実は…」なプロフィールを明かしちゃいましょう!

■回してくれた方は誰ですか?

紫翼様です!素敵なバトンありがとうございましたー!!ガンバル!!

■指定されたキャラをフルネームでどうぞ。

銀魂原作沿い夢『それは、色鮮やかな夢。』の主人公・一河天飛(一河 天飛)でっす!

■そのキャラの生みの親歴は何年?

サイトの更新履歴を見る限りでは、夢の第一訓を書いたのが05年の4月になってますね。
って事は、もう3年以上親やってる!!短いようで長いようで短い!!(どっち
一訓を書く寸前に衝動に駆られて設定作ったので、本当に生みの親歴は3年と5ヶ月・・・ですかね。

■手、かかります?

まあ、ある意味かかりますね。
土方が喋る相手だと、どこまでいってもからかい口調が終わらなくて。
お蔭で話が長くなってしまいます。勝手に動くんです。
ホラ、手がかかるでしょう??(にっこり←恐いわ!

■では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※(無い場合は無記入可)

年齢⇒20代。銀さんと同い年設定。
性別⇒
出身⇒地球の江戸じゃない地方
身長⇒177cm。銀さん&土方と同じ!
誕生日⇒7月31日。夏男!
血液型⇒一応O型で。管理人がそうなので、きっと近いはず。
職業⇒護衛屋
物語でのポジション⇒夢の主人公ですが、原作沿いなので傍観者的立ち位置でもあるかと。
外見(簡潔に)⇒金髪に藍色の眼。怒ると銀眼になるので希少価値らしい。

■では次に、「実は…」なプロフィールを。
※(無い場合は即席も可)

趣味⇒散歩。
特技⇒やっぱ剣術ですよね。そして料理。後は・・・・実は博打関係に強いです。
癖⇒イライラしてる時は、貧乏ゆすりとか足を踏み鳴らすとか多いそうです。
好物⇒酒と煎餅。
最近ハマっている事⇒タバコのパッケージ集め。
ジャンケンの勝率⇒博打強いんで、基本こういうのも強いです。
赤裸々な過去⇒言うと刺されそうなので、また今度。
一日の内で一番好きな時間⇒仕事終わってのタバコの一服。
朝起きた時の機嫌⇒すぐにしっかり覚醒します。けど、寝不足の時はメチャクチャ機嫌も目つきも悪いです。
禁止事項⇒結構オールマイティーに許しますが、人や自分の命を大切にしない人にはキレます。

■ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。

実は・・・・。うーん、「実は」って事あんまないですねー。
松陽先生に拾われるまでは、町で生きていく為に盗みやスリ等やってました。
晴太みたいなもんです。お蔭で今でも手は早・・・・ゲフンゲフン!

■指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?

誕生秘話!うーん、何だろう。
最初はキャラの中で一番土方が好きだったので、真選組キャラにしようか迷ったんですよ。
でも、真選組の中で土方の下につかせるならからかう方が楽しいかなって思って自由奔放な護衛屋に。
キャラで対とか対等って関係が好きなので、銀さんとほぼ対照的にしました。(髪の色とかね!
それだけじゃキャラとしてあんまり印象強くないので、感情が昂ると眼の色が銀になるというオプション付け加え。
苗字は・・・・・攘夷派4人の苗字が結構普通な感じなので、現実にもいそうな「一河」。
で、空が好きなので高く飛べるようにという意味を込めて「天に飛ぶ」で「天飛」。メッチャ当て字ですが。
母親にたまたまプロット見られた時、「てんぴ?」とか言われました。「たかと」だよォォォ!!

■お疲れ様でした。最後に回す人と、そのキャラさんで隠れたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。(リターン可)

すいません、相変わらず夢関連のお友達少ないのでアンカーでお願いします・・・・!


紫翼様、改めましてバトンありがとうございました!!めちゃくちゃ楽しかったです!!
自分で考えた夢主なのに、「へー、そーなんだー。」とか他人事みたいに思えるトコとかあったりしてww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]