忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、先週で「曇天」OPも終わりか~、今回のはどんなOPだろうな~とか思ってたら!!
予想以上に素晴らしい出来ですよ皆さん!勢いあって素敵!!

以下、アニ銀感想・・・・というよりは、むしろほぼ新OP&EDについてのネタバレなので畳みますー。

OPぅぅぅぅぅ!!!!
何だアレ!何だあの勢いの良さ!そして作画の素晴らしさ!!
毎回毎回アニ銀はOP作画に力入れ過ぎだよォォォォ!!!や、全然いいんだけどね!

てか、最初ビビった。
いきなりお通ちゃんの唄で入って、「アレ?新しいOP!?」とか焦った。
何だあのお通ちゃんの曲の振り付けのクオリティーの高さ。
久々にタカチン見たよ。ヨシノさん久々登場だよ。そーいえば、よっちんタカチンだったな・・・・。(遠い目

いや、もうホントOP良かった!!

万事屋の日常も2828だったし。
白夜叉の出番もちゃんとあって2828だし。
真選組面々の登場も2828だったし。(特に沖田とかね。笑
高杉高杉!美人で驚いた。2828。
もっさんと陸奥が一緒にいるのも2828w
まさかの九ちゃん女のコのカッコverに鼻血噴く東城にも2828。
だって!最近出番ないからてっきり東城なんて出てこないかと!
そしたら、柳生編の時のOP「かさなる影」の時ですら出てなかったのに、今回出てるとか!爆笑。

そして、兄さん兄さん兄さんんんんんんっ!!!!神威兄さん!!!
殆んど顔見えてないけど、兄さん!!やっぱ髪は神楽と同じ色。
うおおおお!吉原編楽しみ過ぐる。兄さんの声!声気になるよね!!

とにかく、もう上記のテンション見ておわかりの通り、OP素敵でした。
マジでみなぎった。一週間頑張れる気力が湧いた。一気に。


ED!は、まず紅葉がメチャ綺麗だった。
アニ銀は、ホント風景が毎回力入ってて素敵。「sanagi」の時は桜がメッチャ綺麗だったしねぇ。

EDの方は、十代組が主役っぽかったですね。(新八と神楽と沖田
駆ける新八の横顔が、珍しくカッコ良いと思えてしまった!
雨に濡れる神楽ちゃんが好き。
稽古する沖田がいつもより大人っぽく見えた!!

十代3人組は、ちょっと偏ってるけどむちゃくちゃカッコイイ大人達に囲まれてるんだな~とか改めて思った。
彼らは銀さんや近藤さん、土方さんの背を見て大人になってくんですよ・・・・!
まあ、ちょっと・・・・いや、結構?心配でもあるけど。(反面教師ってヤツですな

とにかく、このまままたOPもEDもニヤニヤしていけそうです。

本当に来年の3月に終わっちゃうのかなぁ・・・・&
4年目やってほしいよぅ!!希望!!むしろ続けてくださいと投書したい件。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]