忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒダカ様、一日遅れでお誕生日おめでとうございますーーーー!!
誕生日絵チャ、最後までいられず残念でした・・・。もっとお話したかったお祝いしたかった!!

そして、プレゼントというのもおこがましいのですが・・・・一日遅れですが、何とか完成致しました!!
遅れた上にこんなもちゃもちゃ絵で、本気で誠に申し訳ない・・・・っ!&

6e9a8291.jpeg










実はパー子もヅラ子も初描きとか・・・・!
ああああ、初をプレゼントなんかにしてすいません土下座します世界一周走って修行の旅に出てきます!!
ヒダカ様・・・・こんな絵でよかったら、煮て焼いて食べちゃって下さい!!(えええ
むしろ突っ返して頂いた方が・・・・もがもが。本当、すいませんでしたァ!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信~ヒダカ様へ~
あぎゃああああ!コメありがとうですヒダカ様!!
いやいやいや、仕事はやくない早いのは他の方々!!
せっかくヒダカ様がリクして下さったのだから、そりゃもう描かないと!と意気込んではみたものの。
すっかり初描きなのでもちゃもちゃ具合がより一層酷くなってしまい・・・&&
ですが、可愛いと言って頂けると嬉しいww涙が・・・っ!無愛想気に入って頂けた!ヤッタネ!!
もちゃもちゃってのは、「あー、酷いなー。(遠い目)」て感じのクオリティーの事です。^^
ホラ、私の絵も小説も常にもちゃもちゃでしょう??(にっこり

それでは、コメありがとうございましたー!!
またおいで下さいまし!!ノシ
夏祥 URL 2008/10/07(Tue)01:11:54 編集
無題
かしょさん仕事速すぎるうわああああ!!ほんとにパー子とヅラ子で描いてくれるなんて思ってもいなかったんだ却下だと思ってたんだありがとう…っ!!パー子もヅラ子も可愛すぎる(´∀`*)無愛想好きwwwかしょさんのもちゃもちゃってなんだろうといつも気になってたりするんだなぁ|w・)もちゃもちゃ
ヒダカ URL 2008/10/04(Sat)01:11:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]