忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gintan.jpg










昨日中に仕上げたのに、絵チャにホイホイされてしまったら載せる力がなくなってしまったとか。
急いで描いたので、普段以上にクリティカルもちゃもちゃですね。HAHAHA!!(笑うな
ああ、こんな私を埋めて下さい地中深くに。しばらく出てこられないように &&
や、絵チャはめちゃくちゃ楽しかったですが!!恐れ多くも結構デカイ枠で描かせて頂いたしね!

てゆーか、こんな切羽詰まるんならもっと早くから用意してろって話ですよね~。
そーだよ・・・他のアニメにうっかり見入ってしまっていたから・・・・!(9日の日記参照

遅れてしまった事を今更グチグチ言っても仕方ない!!
ので、改めて・・・・一日遅れだけれど・・・・

銀さん、お誕生日おめでと~~~~!!

です。
やっぱり各所でお祝いされていて、「あー、銀さん愛されてるな~。」と思いましたw流石主人公!!
『銀魂』を生み出してくださったソラチ先生にも、多大なる拍手と感謝と想いをお贈りしたい!!(邪魔



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信~あめこ様へ~
ああああ!大分返信が遅れてしまって本当に申し訳ないです・・・!!
あめこ様がせっかくこんなもちゃもちゃブログに来て下さったのに!!しかもコメまで!ありがとうございます!!
勿論覚えてますよ!一週間以上経っても覚えてますよ!!(ホント遅れてすいませんorz
絵チャはじめてだったんですよね!私もそんなに絵チャ歴長くないです。今年の8月から!
皆さんホントお優しいですよね!お蔭で私もそんなにテンパらずに済みますww

うおおお、しかも!↑の絵に悶えて頂けた様で!!私も万事屋家族大好きですwだから誕生日に描いちゃいました。
気に入って頂けて幸いです~。そう言って頂けると、描いた甲斐がありました!
はい!これからも一緒に銀魂好きを盛り上げていきましょう!!
私もあめこ様のお宅にお邪魔したいと思いまっす!(もうしてますが実は

それでは、本当に返信遅れて申し訳ありませんでした!&コメありがとうございました!!
夏祥 URL 2008/10/22(Wed)23:49:00 編集
こんにちは!
こんにちはーあめこです!
10~11日の絵チャでもそもそROMっていた者です(´∀`)
おぼえていら・・・っしゃるでしょうか・・・ww
絵チャ初めてでごっさ心臓ばくばくだったんですが、みなさんとってもやさしくてあったかくてとっても楽しかったです!ありがとうございましたー^^
そして↑の絵・・・!家族万屋だいすきなんですギャアアアどうしよう悶える
これからもいっしょに銀魂を愛しつづけましょう!
それでは失礼いたしましたー(´∀`)ノシ
あめこ URL 2008/10/11(Sat)22:46:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]