忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[169]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや・・・あのね?
本当は勿論イベント自体の方に行きたかったんだよ!ユサさん出るっていうし!!

でも、流石にイベント本体は競争率が高くてチケット抽選に外れてしまったのでorz
全国20箇所の劇場で衛星生中継やるってんで!生で見れるなら画面越しでも良い!と、チケット購入。
まさか買えると思わなかった・・・。やっぱイベント本体じゃなけりゃ皆興味ないのかな??

で、イベント開始は19時なので(イベントにしては始まりが遅いよね!)、昨日の14時から出かけました。
えー・・・因みに私が行った劇場は「T・ジョイ大泉」でございます。案外遠かった!!

内容的には・・・面白かったです、画面越しでも!
やっぱ電凹のイベントは最高だね!色々詰まってて飽きさせない。
画面越しとはいえ、中継で繋がってる訳ですから「何が起こるかわかりません~。」とか言われてたので何が起こるのかと思いきや。
「イマジンあにめ2」の上映をするに当たって、3つの候補の中からどれを見たいか決める人達を全国20箇所の劇場の中から抽選で1箇所選ぶという企画がありました。
モモ役のセキさんがくじ引いたんですが、まさかの予想外鹿児島!!
ふっ・・・・どうせ20分の1の確率なんて当たりっこないのさ。(遠い目

一番興奮したのは、Rフォームが劇場に来た時!!
あれは、本会場との連携が凄かった!!一歩間違えれば上手くいかないので、よくタイミングあったな~と。
ウラが一番好きなので、来てくれて嬉しかった例えフォームだとしても!!!
「僕に会う為に来てくれた人~。」って質問に、滅多に私手ェとか挙げないのに興奮して挙手しちゃったよちゃんと!!ww

あと、何と飛び入り特別ゲストとして、何と良ちゃん役のサトウくんが来たんだよ!!
マジで大興奮だった幸せだった。前のイベントの時は来れなかったから、今回もてっきり無理なのだとばかり!
そしたら、その考えを吹き飛ばしてご登場だよ!!
あああ、可愛かったサトウくん。今の髪型大好きなんだ、『ブラッディー・マンディ』の九条役の髪型ww

ちゃんとスーツアクターさんの劇(笑)とかライブ(イマジンズの歌)とかもあって、ホント盛りだくさんでしたww

本会場の方は、イベント終わった後ラジタロスの公開録音があったそうですね・・・。
くぅ!それも見たかった!けどしょうがない。それはラジオで後日聴くとしよう。

最後、劇場出る時Sフォームが見送ってくれたんだよ!
握手しちゃったwwちっさい子供並みにワクワクしながら握手しちゃった。


あああ、もっと何か言いたい事とかあるのに上手く表現出来ない。
とにかく楽しかった!!!!って事だけ伝えます。(ええええ

もしかしたら、後で少し書き足したりするかもしれなくもなくもない・・・。(どっちだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]