忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[173]  [171]  [170]  [168]  [169]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『絶チル』作者のシイナ先生のブログで、危うく吐血しそうになった夏祥です。

何ぞあのコマァァァァ!!ちょ、ちょっと待って落ち着け俺。
カッコ良過ぎでしょ、あのコマ!!しかも、皆本と賢木一緒って・・・・ww
幸せで、今なら私ハワイへ一っ飛び出来るかもしれない。
あああ、楽しみだよサンデー!!欲しいよう買いたいよう。てか、もう買うもんね来週も!
ホント前髪下ろした賢木センセイの破壊力は凄いと思う。主に私に対しての破壊力がね!
あの小さな一コマで、妄想が膨らむ膨らむ。もう歯止めがきかないよ!

ああ、でも一旦妄想押さえ込もう。落ち着けー自分。(2回目!

そーいえば、今週の水曜に電凹映画第3弾やっと観に行きました!!
水曜の日記に書けよって話ですがねー。そこはまあ、広いお心で見逃して頂きたく・・・・。

とりあえず一言。

良ちゃんは、やっぱり可愛い。(待て
そして、侑ちゃんはやっぱり綺麗。(一言じゃない!

幸ちゃんも、すっげ良かったですけどね!テディとの関係がグー♪だったww
ネタバレしてしまうので多くは語りませんが、電凹は良く出来てますホント!!
相変わらず面白いね、展開とか掛け合いとかその他諸々が^^

もう、サトウくんはどんな髪型でも可愛い素敵なんですよホントもう!!
今、土曜(てか今日見た!)の夜8時から『ブラッディー・マンディ』やってるじゃないですか!
あの時の髪型ホント大好きなんだ!!すっごい似合うよね!超可愛いよね!!(落ち着け
頭イイ役で、冷静ですっごい素敵ww 良ちゃんとはまた違った雰囲気がもうたまらん。(黙れ
今日ブラマン第2話でしたが、次回ものっそい楽しみ!原作とはまたちょっと違う展開でもワクワクします。


話は戻って、『絶チル』へ。
公式ガイドブック?みたいなヤツ買った!解禁ガイドブック!!
賢木、少なかったけどちゃんと1P分紹介されてて嬉しかった。もうそのページ見てるだけで2828する。
つーか、皆本B型で賢木A型なんですね!逆かと思ってた・・・!ら違った!!!Σ( ̄Д ̄;)
GS美神の未収録漫画が読めたので、それはそれで大満足ですがww
あ!あとは、巻頭カラーとかのカラーページが見れたのも幸せww
もうちょっと賢木のページが欲しかったのは確かだけども・・・・・!そこは、サブキャラの運命なので諦めます。

てか、賢木ってホントは一発キャラだったってホントですか!!ニコ○コ動画の某動画のどなたかのコメにそうあったんですが・・・・。
だとしたら、よくぞあそこまで出てきてくれるキャラになった!!
賢木センセイが出ない絶チルなんて、肉のない焼肉だあああああ!!(訳わからん



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]