忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[176]  [175]  [174]  [172]  [173]  [171]  [170]  [168]  [169]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のサンデー本誌のどのコマの賢木センセイを見ても、色気100%にしか見えない夏祥です、こんばんは。

やっぱり買っちゃいましたよサンデー。踊らされてる完璧に。AHAHAHA!!
って事で、早速絶チル本誌149話簡易感想行きますー。
主に賢木の事ばっか語ってますよ~。


さぷりめんと
澪、バベルの征服似合うなぁ・・・・。って、話題はやっぱそこか!
葵はきっとずっとアレをネタにされるのかしら。ちょっと可哀想な気もする^^;
パティに吹いた。そして必死に見せまいとする兵部にもウケたww
そーか、それは見ちゃイカンのか・・・。・・・・気になるなぁ。

本編
最初の数ページ、コマのどこにも出てこないから「アレ!?今週もしや出ない!?」とか思ってたら!!
薫とナンパ談義でご登場とか!ホント今回のあの服大好きなんだ、賢木の色っぽさを倍増させてるよね!
あと勿論下ろした前髪!!←ここ重要!超重要!!
あああ、もう何なのあの可愛い人!
てか、完璧私の目に賢木センセイはどんな表情でもカッコ良く可愛く色っぽく見えるフィルターがかかってる・・・!間違いなく!!

「ナンパってのは数だよ数!」って言ってるトコの全身像が好きww
つか、「落とし神」って自分で言っとんのかいww そんなアナタがいいんだけど!
薫ちゃんの好みのCAをナンパしようとするトコがいいよね。兄弟みたい。
薫とセンセイのコンビ、好きです。あんまり一緒のコマとかない気がするけど、結構気ィ合うと思うのこの二人。

薫のサイコキネシスで賢木浮かせて機体をメトリーしてるのか~。まさに合同任務ってカンジ!
てか、別のトコでナオミちゃんが紫穂を浮かせて同じ作業してるワケだよね?
このチーム構成をどうやって作ったのかが気になる。
薫の方が超度7で重いのを浮かせられそうだから、賢木と組む事になった?
いや、でもナオミちゃんは谷崎主任吹き飛ばせるしな・・・。う~ん・・・??

結構みんな、力をフルで使ってる感じですね。賢木も「キツイ」って言ってるし。
そりゃあんだけの機体いくつもメトリーするのは大変かもなぁ。
でも、疲れてる賢木の顔すら素敵wとか思ってしまう私は末期ですかそーですか。

そして、皆本と賢木が一緒のコマにいるとニヤニヤしてしまうのは仕方のない事だと思いますが何か?(にっこり

ああああ、次回読みてええええ!!早く一週間経てばいいのに!!
もう来週の火曜日飛ばして月曜からいきなり水曜とかにならないかな!(ならんよ


そーいえば、買っちゃったといえばもう一個。
『絶チル』コミック14巻!!アニ○イトで買うとペーパーついてくるって言うから!釣られました。
発売が先月17日だったから、まだあるか心配だった!でもあった!!良かったマジで!!
もうペーパー見た瞬間に吐血するかと思った。3人が可愛過ぎて。
何ですかアレ、何なのあのコ達!私を萌え殺す気ですか。
ご本と仔皆本とか!戦闘機模型と仔兵部とか!そして何よりサッカー少年仔賢木ィィィ!!!
本当ありがとうございます、シイナ先生。これで明日も頑張れる・・・!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]