忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[175]  [174]  [172]  [173]  [171]  [170]  [168]  [169]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通りです。(にっこり

今回は、19日のparis様宅絵チャと、21日自宅絵チャ室のラクガキですー。
以下、絵ログはいつもの如く畳みまっすでっす!!

まず、19日paris様宅の絵ログです。
お題はなかった!確か!!
6a42f83a.png





左上:paris様の土ミツが・・・!ああ、もう二人が微笑ましい!!
    ミツバさん大好きですよすっごいほんわかする!!幸せそうでいいな・・・・ww

真ん中上:瀬能綾様の高杉!びびび、美人・・・!!ぎゃあ!
       もう見つめられたらズッキュンですね!目線が色っぽくて!鎖骨とか鎖骨とか!!(落ち着け

右上:さに様の銀さあああああん!!ちょ、何ですかこのカッコ良さ!!
    また色が青系で表現されてるのがいいんだ。何でこうさに様の銀さんはカッコ良いんですかね大好き!

真ん中左:ちさ様の高杉&もっさんがああ!何でこんな小さいコマに2人も描けるんですか。
       そしてまた2人とも表情が良過ぎる!いいなあこの2人も!!原作で絡まないかな!

左下:アキ様の沖田がこれまた可愛いんだ!最初神楽だったんですよ!
    それなのに、何でこんな素敵に沖田に変換出来るんですか!もう本気でご教授頂きたい。

真ん中下:miho様の万斉&また子ォォ!!何と言うタッグwwwだから何でこんな小さいコマに2人も!
       また子美人ですよねえええ!!いやいや、万斉もカッコ良さ負けてないけども!!

右下:ジョー様の鴨ww すでにグロッキーなの可愛いですよね♪この時色塗ったの実はmiho様だったような。
    後で髪の色の修正入ったりしてた気がww その皆さんのやりとりが楽しかったんですけどね!

真ん中右の白夜叉は、もう省いちゃって下さい。オレのもちゃもちゃ絵なんで。マジで。
すいません、小さいコマに描き慣れてないのに選んじゃったが為に構図に迷った!!
そして、前々日と前日の攘夷祭にPCが重くて入れなかったので、悔しくて白夜叉ったんだ!!

この後、確かもっとカオス絵にだんだんなっていったんですが・・・。
容量オーバーして、全消しになってしまった・・・はず!確かこの絵チャだったはず!!
初めて全消し体験した瞬間でした。今まで頑張って描いたカオスが、アレ!!?みたいな。
ありゃ確かにがっかり来ますね・・・。何の予告もなしにざっくり真っ白になりますからね。
恐ろしかったホント!なるべくなりたくない!!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


さて、そして続いて21日の自宅での酷いラクガキ(練習!
6c6f318d.png





だから!賢木難しいんだってホント!!
この髪型有り得ないぃぃぃ!そして肌色も泣ける;;
やっぱ前髪下ろしたバージョンを練習するしかないか・・・。
それも難しそうですがね!今度は白黒で行こうマジで。私にカラーは無理だと最近やっと自覚し始めた。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]