忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [172]  [173]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近思うがままに『絶チル』について語ってるので、ここらでちょっと私的萌えポイントをまとめてみる事にしました。(何の需要もない

以下、女性向き&腐向き内容少々(だいぶ?)入りますので畳みますー。

そもそも何でハマったのかって、今の3rdEDですよね、皆本・兵部・賢木が唄ってる。
それを見て兵部の美人さにやられてアニメを見始めた訳で。

ンで、最初は兵部1番!だったので兵皆とかのCPを探してたワケですよ。
兵部が、ただからかってるだけに見えるのに本当は皆本が大好きお気に入りで、ついつい好きなコほどイジメたくなっちゃう精神みたいなCPが好きだった。

・・・・んだけど、アニメを見てコミック集めてく内にだんだん賢木が「アレ?カッコ良くね?」とか思えてきて。
や、しばらく前に『GS美神』にハマって『絶チル』を数巻集めた時も、実は賢木が一番お気に入りだったんですけどね。
ここに来て、また賢木に心が戻ってくるとは・・・!とか、自分のハマり具合に驚いた。
だから、一旦飽きた漫画も売れないんだよ自分!またハマる可能性大だから!!

で、賢木にハマり直したら今度は賢木中心のCP探すじゃないですか。
最初は賢木が「カッコ良い!」と思ってたので、普通に賢皆を探しまくってたんです。(今も大好きだけどね!
『絶チル』ハマりの最初のCPが兵皆だったんで、当然皆本は受けだろうと思い込んでたんだ。
賢木の方が身長も高いし体格もしっかりしてるし、何より前髪上げてると大人っぽく見えるし。(現に皆本より2つ年上だけど。

でも、とある素敵サイト様で初めて逆のCP・・・・つまり皆賢を発見しまして。
それが運命でした。(どんだけ大事
だって、賢木って可愛くね!?とか思い始めちゃったんです。このCPイイんじゃね!?みたいな。
それがコミック集めてる途中だったんですけど、丁度時期を同じくして11~14巻を買ったんですよ。
そしたら、前髪下ろした賢木がもう可愛くて可愛くて可愛くてむしろ色っぽくt(自重!
特に最近の原作の賢木は可愛くて仕方ない。先生狙ってない?って感じです。

しかも、色んな賢木受け素敵サイト様で仔賢木ネタが最高で!!
何で皆様そんな可愛い仔賢木を書(描)けるの!?みたいな。
やっぱり仔キャラは可愛いですね。『銀魂』の仔攘夷とかも大好物ですハァハァ。

と、まあそんな訳でどっぷり皆賢にハマり浸かったのでした。

けど、私は好きなキャラ一直線!の傾向があるので、ぶっちゃけ賢木がいればどんなCPもバッチコーイです。
皆賢・賢皆は勿論、兵賢も賢紫穂も大好きです。むしろもっと読みたい!
ただ、自分じゃどうにもこうにも甘甘とかは苦手なので書(描)けませんが( ̄Д ̄;;
他の素敵サイト様の作品を拝見してはニヤニヤさせて頂いてます。(変態か

アニメ見たりCD聴いたりしてると、皆本と賢木はもう夫婦でイイじゃない!って思えてくる。
チェスのシーンとか、林檎ウサギのシーンとか、学生時代とかCDだと猫に構う2人とかvv
どっちが夫でどっちが妻でもいいです。てかどっちでもいける気がする!!

兵賢は、原作で全く接点がない分二次で補う感じで!
超度6のサイコメトラーで医者で頭よくて生体コントロールも出来る賢木を、兵部が放っとくはずがないんですよ!とか夢見てみる。
だって兵部の身体は薬がないと危うい感じだし、きっと主治医にしたら・・・!とか妄想が広がる。

賢紫穂は、同じ能力を持っててイイトコと悪いトコを知ってるからこそわかり合えるけど反発し合う磁石みたいな関係が好き。
でも、13巻のさぷりめんとで10年後の20歳紫穂をフツーに食事に誘うよーな賢木も好き。
紫穂の方は相変わらず呆れてるよーな感じですけどね。笑

とにかく、管理人は賢木が大好きだって事です。(わかったよ


余談ですが、賢木ってナメられるのが嫌だから前髪上げてたんですよね?
で、女のコに言われたから今度は前髪下ろし始めた訳で。
前髪上げてると、確かに大人っぽく見える・・・というか、前髪下ろすと若く見えますよねぇ。
そーいえば、『うる星』の面堂も常にオールバックでしたが、風呂のシーンとかは前髪落ちてて異様に可愛く見えた覚えがあります。
やっぱ、どこでも前髪下ろすと可愛く・・・若く見えるのかな。
そして私はそーゆーギャップに弱いのかな!(面堂も賢木も大好きだし!


・・・っと!こんな長く語るつもりじゃなかったのに!
だらだら長引いちゃってすいません。そろそろ自重しよう、私。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]