忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[177]  [176]  [175]  [174]  [172]  [173]  [171]  [170]  [168]  [169]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いよきゃっほーーーー!!!
テンション高くてボヤボヤなまま、ちょっとした小ネタ連発したいと思ったり思わなかったり。(どっち

以下、夢小ネタ畳みますー。

★色白美男(天飛・銀時・神楽)

神楽「銀ちゃんも天飛も、肌の色白い方アルな。」

天飛「お前に比べりゃ黒いだろーが。」

銀時「ま、夜兎は肌が白いのが特徴でもあるしな。」

神楽「健康的な男はもっと浅黒い肌してるネ。チョコレート色ヨ!」

天飛「いや、そりゃ焼き過ぎじゃねーか?」

銀時「いいじゃねーか、薄幸の美男ってカンジすんだろ?」

天飛「肌の色白いってだけでか?」

神楽「だったら、パピーもそうアルな!」

銀時&天飛「「・・・・・・・・・・。(顔を引きつらせ沈黙)」」


神楽ちゃんのパピーも、昔は結構カッコ良かったよねって話。




★昔取った杵柄?(天飛・新八・銀時)

新八「天飛さんって、何するにも手際いいですよね。」

天飛「ん?そうか?」

新八「行動が早いって言うか、手が早いって言うか・・・。」

天飛「手が早いって・・・・。何か悪い意味に聞こえるぞ。」

新八「あ、すいません。」

天飛「・・・・ま、あながち間違ってねーがな。」

新八「え?」

天飛「ガキの頃は生きてくのも大変でなァ、よく色々無茶したもんだ。」

新八「無茶って・・・・。」

天飛「道行く人の金を気付かれないように頂戴したりとか、犬猫のエサ死に物狂いで奪ったりだとか・・・。懐かしいなァ。」

新八「・・・・・・・・・・。(汗)」

天飛「そのお蔭で、今こーゆー手際な訳だ。」


その後


銀時「なァ、天飛。お前、新八に何言ったんだ?」

天飛「あ?何が。」

銀時「何か、「聞いちゃいけない事聞いちゃった・・・。」とか落ち込んでたぞ。」

天飛「(首を傾げて)??」


今が楽しいから、過去の自分に関しての辛い事はそんなに辛いと思ってない、少し鈍い夢主の小ネタでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]