忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [172]  [173]  [171]  [170]  [168]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫翼様からバトン頂きましたひゃっほぅ!!
ありがとうございます~!ホント毎回こんなサイトに回して頂いて嬉し過ぎる。

今回は夢関連ではないので、結構オールマイティーにいけるかと!(何が?
ともかく、長いので後は畳みますー。

01)お名前は?
夏祥と申します。よろしくお願いしますー。

02)年齢は?
お酒もタバコも大丈夫な歳!とだけ言っておきます。(にっこり

03)ご職業は?
まあ、フツーに学生やってますね。

04)友達にはなんて呼ばれる?
中学までは苗字呼び捨てが多かったかな。
で、高校では苗字に「さん」付けor名前に「ちゃん」付け。
そして現在が、苗字と名前合体させた妙なあだ名で呼ばれてます。

05)恋人は?
まあそりゃ現実にはいねーです。
妄想という名の境地にはいっぱいる自信がある!!

06)自分の性格を5つあげてください。
・引っ込み思案
・消極的
・内弁慶
・ツッコミもボケもOK
・極度の面倒臭がり

07)一週間を簡単に紹介してください。
月曜日:学校&バイト
火曜日:学校&バイト
水曜日:学校&極稀にエレクトーン
木曜日:学校
金曜日:バイト
土曜日:フリー!!!!
日曜日:バイト

つか、自分どんだけバイトに時間費やしてんだ。

08)理想の異性像を5つあげてください。
・背が高い
・常識がある
・優しい(自分に、だけじゃなく色んな人に!
・お互いさほど干渉しない
・性格が合う(これが一番!

09)恋人は年上がいい?年下がいい?
漫画だと好きになるキャラは大体年上なんだけどな~。
実際は・・・・どうなんでしょ。多分時と場合によります。

10)ナンパで連絡先交換ってする?
された事もした事もねええええ。

11)今1番なにしたい?
とりあえず、別世界に行きたい。(待て落ち着け
小説書きたいかなー。スラスラと書けるようになりたいむしろ。

12)今1番なにがほしい?
超能力。(真顔で

13)男友達・女友達どっちが多い?
そりゃ勿論女友達ですよー。一目瞭然!

14)よく遊ぶ場所ってどこ?
ヨ○ハマとか!の駅ビルとか!!

15)スキな居酒屋は?
ええええ、スキって・・・。そんな、大好き!って居酒屋ないんですが( ̄Д ̄;;
ぶっちゃけ、普通にチェーン店の居酒屋とかどこでもいいですよー。

16)祝日を1つ作れます。なんの日にする?
6月のどこかを祝日にしたい。そして、「何となく休める日」にしたい。(名前センスねええ

17)思い出深い男女の喧嘩話おしえてください。
ないです。(きっぱり
作っていいならもう好きなだけ話作りますが??

18)禁断の恋って経験ある?
恋自体そんなにした覚えがありませんが何か?
まあ、二次元の方には四六時中してますがねー。(イタイよこのコ!

19)公園でキスしたことある?
そんなシチュエーションねえよォォォ

20)あなたの胸キュンポイントは?
たれ目。
あと、タバコ吸ってる時の手。

21)あなたがこれ言われたら一発で落ちる口説き文句って何?
「他の女のコと一緒にいたって、一番はいつでもお前だから。」

何ぞこの夢見過ぎな台詞は!!自分で打ってて笑ってしまった。(おい
でも、もうあるキャラにコレ言われたら私死んでもいいかもしれない。

22)昨日の夕飯はなんでしたか?
ハンバーグ!!!

23)最後に電話で話した人は?
バイト先店長か母上のどっちか。

24)最後に来たメールは誰から?
こりゃもう完璧母親ですわ。
「最寄り駅着いたから迎えに来てー。」って送ったら「わかった。」って返ってきた。

25)ここだけの話…
ガキの頃、買ったばかりの傘ぶっ壊したのは私です。(もう時効!だと信じてる

26)あなたの宝物ってなに?
家にあるもの全部。(ええええええええ

27)「こんな人スキになってごめんなさい」
漫画やアニメのキャラならそういう人ゴマンといるんですが。

28)今の財布の中身はいくら?
約1000円!おろさなきゃ、おろさなきゃ!!マジで。

29)今一番食べたい物ってなに?
メロン!!!!大好きww

30)明日の予定は? 
何もない!ひゃっほー!!・・・・・・・はず。

31)夢ってある?
夢とかではなく、もう現実的な方面行かなきゃなんないんで。就活なんで。

32)今なんか音楽聴いてる?
グラロデ!!とか、声優さんのキャラソンとかエンドレス!!

33)今会いたい人って誰?
いつも絵チャでお相手して下さるお優しい方々!

34)これだけは今だに納得できません。それってなに?
異世界があったっていいじゃない!!(質問からだいぶ話が逸れている

38)3度の飯より○○○がスキ。
PCと漫画と小説。アレ?多いな。

39)誰にも理解されない趣味ってある?
あると思いますよ~。趣味は人それぞれですしね。
私の場合は、多分タバコのパッケージ集めとか珍しいと思われてると思います。

40)結婚したい芸能人は?
サトウくん!!(元・電凹だなんて口が裂けても言わない(言ってる!

41)今年に似合う漢字をひとつ思い浮かべてみてください。
【眠】
PC作業や絵チャとかやりまくって、常に眠い気がするからです。
因みに、現在進行形ね!!

42)昨年やり残した事は
特に目標持ってやってないからな・・・。ない、と思うんだけどな・・・。

43)夏の思い出を教えてください。
今仲良くさせて頂いている、絵チャでお話する方々と初めて出逢った!(勿論ネット上で
絵チャ自体人生で初体験で、めちゃくちゃドキドキ緊張した覚えがあります。
もう2ヶ月くらい経ったんだなぁ~・・・。

44)「あと3日で死にます」さて3日間なにして過ごす?
とりあえず、やっぱりサイトは消しますよね。
んで、色んな知り合いにメールやら電話やらして普通に楽しく話し合いたい。
後は・・・・我慢してた漫画買いまくって読み漁る。

45)正直忘れられない恋がある。
ないです。(きっぱりにっこり

46)これだけは理解できない!!それはなに?
勉強ほとんど。私の脳ミソは中学まで対応ですが何か?

47)部屋は綺麗ですか?
物が入り切らなくて溢れかえっております。
特に本とか本とか本とかね!(全部本じゃん

48)ワンナイトラブ経験者?
ないですって~。

49)ピアスはあいてますか?
友達があけて化膿したのを見てから、あけるのを見越してます。
あけたい気は少~しはあるんだけどなぁ。

50)中学の1番の思い出ってなに?
あの時は、よく男子からかってたなぁ・・・・・・。(遠い目(待て待て

51)高校の1番の思い出は?
ないです。ってかいらないです。(えええええ

52)1番最近泣いたのはいつ?なぜ?
アニメ『マクロスF』でミシェルが死んだ回はマジでボロ泣きしました。
一緒に見ていた母親ともども、ね。

53)お気に入りの香水は?
特にはないっすねー。

54)あなたの自慢ってある?
こんな自堕落人間の、どこに自慢を見出せと!!

55)時間を戻せるならいつに戻したい?
中学1年かな~。中学はすっごい楽しかったんで。
つか、もう一回高校選び直したい感もある。

56)今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
ほぼ毎日やってると思います。常に後悔の嵐イエア!!

57)電話帳のメモリー何件?
何件でしょう?今手元に携帯ない・・・。(取りに行くのが面倒
そんなに多くはないです。友達そんないないんだ!(明るく言ってみた

58)今の待ちうけってなに?
ま・・・・・漫画・・・・。ゲフンゲフン。
ぎ、銀さんとか賢木とか・・・・・ゴホンゴホン!

59)願いが1つだけ叶います。なにかなえる?
何か特別な力下さい。魔法とか超能力辺りで。

60)スキな映画は?
バックトゥーザフューチャーとか?パオレーツオブとか?

61)1番最近見た夢は?
覚えてません。常に爆睡or記憶力皆無!!

62)運命って信じる?
まあ、信じますね。
今までの知り合いと出逢ったのは、運命の力もあったんだろうと勝手に思ってる。

63)お風呂スキ?
嫌いかも・・・。とにかく入るの面倒なんですよ。
でも、一日の最後には入らにゃ気が済まない感じで。

64)運転席派?助手席派?
免許持ってんのに助手席派!
私に運転任せると、恐らく地獄への片道切符を手に入れるハメになると思います。

65)理想のデートってどんなん?
一日友達感覚で楽しめればいいんじゃないでしょーか。
笑ったりバカ言い合ったりしてもイイと思う。

66)思い出の場所を3つ教えてください。
・中学時代通ってた塾
・中学2年の教室
・小学生の時に家族旅行で行った旅館

67)思い出の曲を3曲教えてください。
ええええ、思い出の・・・。難しいな。

・時の旅人(合唱曲・・・?
・親知らず子知らず(合唱曲
・トレモロ(RADの!

68)本人がいないから言えるけど…
いつもグチってくるけど、そのグチを私にばっかり言って一人だけ満足されても・・・。

69)今だから言えること。
好きだああああああああ!!(どうした

70)何フェチ?
フェチ・・・?フェチ・・・・・たれ目?あ!鎖骨鎖骨!!

71)酔っ払うとついとる行動は?
基本すごい酔っ払った事ないんで、ついとる行動とかはないです。
ちょっとテンション高くなるくらい??

72)お酒はどれぐらいのペースで飲む?
飲み会の時には結構ハイペースで。
家では・・・・稀に缶チューハイ飲むくらい?

73)お酒での失敗談を聞かせてください。
失敗・・・と呼べる失敗した事ないです。
友達からは、強いねって言われるんで・・・・。

74)最近1番あせったことは?
頼まれてた本の予約するの忘れました。
本屋行ったらちゃんと残ってたので良かったですが。マジ安心した・・・!

75)疲れた?
や、結構あっという間ですね。
まだまだ大丈夫!・・・・・・・・・・多分。

76)あと少し頑張れ!!
オッケー我が命に代えても!!(え

77)結婚したい?
結婚の前に、まず相手を見つけろよって話ですよねー。

78)マイミクの中で結婚してもいい人いる?
マイミク・・・・・。うん、スルーの方向性で。

79)異性にこれだけは守ってって事は?
いや・・・特には。異性っていっても、色んな人いますしね。

80)今一番困ってることは?
ああああ、嫌な事思い出した!
11月8日の中国語での小劇と就活ですよ!

81)最近興味があることは?
そりゃもう超能力で。(わかりやす過ぎる^^;

82)ぶっちゃけ腹ませた?身ごもった?
ないないないないないないないn・・・・・!(エンドレス

83)近親相姦の経験ある?
近親相姦するほど家族多くないです。

84)回してきた人はどんな人?
夢小説のキャラや設定が私好み(待て)で、絵もすっごいほんわか素敵な絵を描かれる方です!
絵チャにも何度か来て頂いているのに、ロクにお相手出来ず申し訳ない・・・!(すいませんホント!
お若いんですよね!女子高生女子高生!!いいなぁw(変態か

85)明日は何時おき
午前中って何ですか??(にっこり

86)1日の中で一番幸せな時間は?
PCやって皆様の素敵作品読んだり見たりして、悶えてる時?
や、でも寝てる時も捨て難いな・・・・。(うおおおおい

87)ぶっちゃけ惚れやすい?
相当に。マジ浮気性で。(特に二次元に関してはね!

88)今誰かに惚れてる?
漫画なら・・・・。
銀さんと賢木、嫁に来い。(待って

89)言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
まあ、赤ちゃん言葉になりますね。(えええ
や、でもそんな年中話しかけないっすよ!?ペット今はいないし!

90)こんな人間になりたい!!5つあげてください。
・要領が良い
・頭が良い
・空気が読める
・楽しいジョーク等が言える
・人前できっぱり発言出来る

とにかく引っ込み思案なんで・・・・。( ̄Д ̄;;

91)若いからこそできたことってある?
昔から年寄りじみてました、すいません。

92)バトン終わったらなにする予定?
まあ当たり前のようにPCですよね!

93)死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?
私は漫画が大好きなんだああああああ!!(変人確定

94)次の週末はなにする予定?
友達ン家でピザパーティー??の予定?多分、恐らく。いやきっと!

95)人生楽しいですか?
今は結構楽しいですね!まあ、過去は色々・・・・。ごにょごにょ。
これからもこの調子で行ってほしいな!!無理かなぁ。

96)最後の晩餐は何が食べたい?
とにかく肉類でお願いします。

97)もーすぐバトンおわるね!!!
ホラ、やっぱりそんなかからなかった!!

98)このバトンの感想は?
楽しかったです~。優柔不断なので、迷うトコも多々ありましたが・・・。
100くらいならバッチコーイ!!★☆

99)最後にスキな人の名前でも言っとく?
いやだから、銀さんと賢k・・・・(もうお前黙れ
このサイトに来て下さっている方々、オフでの友達、家族、みんな大好き!!

100)お疲れ様でした。次の餌食を5人お願いします
オワター!!!って、餌食って。笑
それでは・・・ブログのリンク集に載ってる方、上から順で(おい!

ヒダカ様
さに様
ジョー様
ここ★様
アキ様

もし、このもちゃもちゃブログの記事を見て下さっていて、お暇でしたらよろしくお願いします!!
長いのでスルーばしばしOKです!皆様お忙しいでしょうし!!


紫翼様、改めましてバトンありがとうございました!
楽しく答えさせて頂きましたー。またよろしくお願いしますww(何を!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信~さに様へ~
うおおお、これまた返信遅れてしまい申し訳ありませんでした・・・っ!!

バトン受け取って頂けたようで、ありがとうございます!
あんな長いのを回してしまって申し訳ないと思う反面、楽しみだったので早速答えて頂けて嬉しいですvv
てか、3時とか本当有り得ないですよ!ああ、ご無理なさらないでお暇な時に少しずつでも良かったのに・・・!
いえいえ、充分面白い(むしろタメになる)回答でしたよ!
本当にありがとうございました!!

またバトン回してしまうやもしれませんが、その際にはよろしくお願いします~。←
夏祥 URL 2008/11/04(Tue)23:40:28 編集
無題
かしょさーんバトンありがとー!!
やったよ、さっそくやったけんわたし(*^皿^*)
自分の回答のあまりの遅さにへこたれながらやりました…!!
また少し、恥をさらしてしまった(´ω`)
でもあんまりおもしろい回答できなくてごめんなさいでした(-人-)

おやすみなさい!!!
さに 2008/10/25(Sat)03:08:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]