忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[171]  [170]  [168]  [169]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記で、次の絵チャからはログを上げる!と高らかに宣言してしまったので。
本気でやるぞォォォ!!って事で、早速昨日(今日の夜中?)にょろ様宅にお邪魔した際のログでございー。

ログと申しましても、私は記憶力皆無ですので会話等のログはなく。
主に、絵ログに対する感想になりますが、それでもよろしければお付き合い下さいまし!

さて、では早速すぐに絵チャログへ!!
以下、畳みます~。

えー、お題は・・・「3Z女子、セーラー服!」みたいな感じです確か。

24cfc994.png






左上:にょろ様 右上:アキ様 右:ヒダカ様
左下:オレ    右下:さに様

にょろ様の阿音・・・!可愛いよ!!どうやらセンター分けがお姉ちゃんの阿音のようです。
リコーダーも細かいなァww背景の音符とかもカワイイですw
アキ様のさっちゃんは、何つーかもう美人だよエロイよ。(勿論褒め言葉
唇が大好きです。プルルンしてそうww背景のピンクがまた可愛いんだw
ヒダカ様の神楽ァァァ!!ビン底メガネの奥からちゃんと見える真っ青な瞳がイイ!
そして、何でそう素敵な遠近感覚が持てるんですが。描けないですよ無理ですよそんな素敵背景!
さに様のハム子には感嘆とともに爆笑の嵐www厚塗りすげええ!
厚塗りでこんなリアルなハム子描けるって、さに様ホント何者!!?

・・・まあ、私の九ちゃんについては詳しく考えないで下さい。
最初にょろ様と被ってしまって、わざわざにょろ様がキャラ変更して下さったんです!
お手数おかけしましたァァ!!すいませんホント!
阿音ちゃんに代わってもらってありがとうございました!!

私も厚塗りやってみたいけど、ただでさえ画力が追い付いてないのに無理だと思う。
もっと基礎画力を積んで、それから応用するならまだしも厚塗りなんて・・・!!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まずは、他の方々の画力に追い付けるように頑張ろー!!(無理かもしれないけれども



そして最後に、同時進行で己をみなぎらせる為に自宅絵チャ室で描いたラクガキを一枚。
a6cf7485.png





絵内に書いてありますが、少佐意外と難しいよアンタ!
本当は賢木を描きたいけど、あの髪型は練習しないと難しいはず。てか絶対ムズイ!
前髪下ろしたバージョンの練習しようかな~。前髪上げたバージョンは余計大変そう!!

相変わらず絶チルの妄想が止まらない。(もう自重しないぞ!
ちょこちょこ色んなサイト様を巡ってはニヤニヤしております。やっぱ賢木も兵部も好き!

・・・・明日は、絵を描いたり夢UP出来るといいな・・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信~にょろ様へ~
あああ、もう本当に申し訳ない・・・っ!
こんだけ間空けて返信するとかどうなの・・・。もう私をセメント漬けにしてやって下さい。

本当にもう色々な絵チャにてお世話になっておりますぅぅ!!
こちらこそ、いつも楽しませて頂いてますvv先日も絵チャに来て頂き本当に嬉しかったです!

そーですね、何か資料みたらセンター分けが阿音っぽい・・・。て事は、アレ?リコーダー・・・はどっちでしたっけ?
でも、にょろさんの阿音が可愛い事に変わりはありません!素敵でした!!

はい!また是非どこかでお逢いした際には(って、相当色んなトコでお逢いしてますが^^)どうぞよろしくお願いしますー!
こんなESKな私ですが、お相手して頂けると幸いですvv
それでは、コメント誠にありがとうございましたー!!
夏祥 URL 2008/11/04(Tue)23:36:09 編集
無題
この前の絵チャとその他もろもろの絵チャではお世話になりました!
そしてありがとうございました^^
とっても楽しかったです~(^ω^)

おおセンター分けが阿音なんですね!
あれ、じゃあリコーダー・・・www

また何処かの絵チャでお会いしそうな気がするので、ではまた!
にょろ URL 2008/10/19(Sun)21:22:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]