忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[168]  [169]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9日の日記に、絶チルが面白いと書きましたが。
アレから、原作コミック揃えました。好きになったら一直線!
その上、アニメも今放送分のまで見ました。

そしたら・・・見事賢木センセイにハマリマシタ。(えええええ
いやね、兵部少佐が美人!ってのは9日に散々語ったじゃん!?
それからアニメの続きと原作読んだら、何かもう賢木がカッコ良くて可愛くて・・・!(どっち

自分もサイコメトラー(しかもレベル6!)だから今まで苦しんできたはずなのに今はムードメーカーって感じとか、喋り方とか女好きなトコとか紫穂にちょっと大人気ない態度取りながらも優しく見守ってる感じとか、棒術使えるのに普段の怠け具合から弱いトコとか性格全体とか声とか!!!
アニメのタニヤマさん声はぴったりだと思いますハァハァ。
よくぞ賢木に声をあてて下さった!!って感じだよまさに!!
棒術キャラが相変わらず好きになってしまうようで。少ししか棒術使ったシーンないけど、今後も見たい!
そして、何より皆本との関係が好き。2歳差なのに全然年上年下とか感じさせない友情関係最高です!!大好物です!!!
だって、皆本の事ものすっごく信じてるんですよ!!!皆本も同じく!!
可愛いんだかカッコ良いんだかわからんトコとかもうたまらん。

アニメとかもう最高ですね。原作より出番多いし!!
皆本との距離が、アニメの方が近い&危うい。もう少しで10時からのアニメでいいのォ!?ってなるww

今週(昨日)のアニメも良かったですね!!
プライベート用の携帯が爆破されて落ち込む様とかムチャクチャ可愛かった。
恐る恐る「射殺許可までは出てないよね?」(確かこんな台詞だった曖昧だけど)とか訊く声も素敵だった!
自分も危ないってのに、皆本の作戦に乗ってわざと人質のマネするのとか・・・!
次週の予告を見たら、次週も出てくるので嬉しい!!
少しでもいいから喋ってくれればいいよ!それだけで私は安心出来ます。

あああ、キャラソン出さないのかな賢木・・・。
まだ情報ないよね?あるの??
兵部さんが出すんだから、賢木も出さなきゃ!!
だって、皆本のキャラソンCDのミニドラマで続きがあるような終わり方してたじゃん!
あれは、絶対賢木キャラソンへの伏線だと信じてる。(勝手に

因みに、私は前髪上げている賢木は好きですが、前髪下ろしてる(大学時代や14巻などの)賢木はも~っと好きです。
むしろ大好きですが何か?(どーでもいいぃぃぃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]