忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーすれば、絵チャもメッセもブログ更新もサイト更新もMAD作成も同時に出来るのに・・・と、無理な事を考える夏祥です。

また絵チャのログ(というか、殆んどが他ブログ様への私の申し訳ないラクガキですが( ̄Д ̄;;)が溜まってきているので、載せたいと思うのですがなかなか手が進まず・・・。
昨日なんか久々にMAD作成してましたからね。2枚描くのに相当な時間を要した!!
私にはやっぱりセンスがない模様・・・・orz
なのに、見て下さった方々が色々と優しいお言葉をかけて下さって、泣けるほど嬉しかったです!
あんな中途半端もちゃもちゃ動画を見て下さり、本当にありがとうございます!!
頑張って続きを描かねば!待って下さっている方々の為にも!!

そーいえば、ブログにカウンターをつけてから数日経ちましたが、もう少しで「100」!!
という事で、日頃来て下さっている方々にお礼をすべく、100を踏んで下さった方に何か差し上げようと・・・。
もとが夢小説サイトなので、日記まで覗いて下さるなんてこんなに嬉しい事はないのです!!w

ですので、「100」を踏んで下さった方、もしお気づきになりましたらご報告下さい~。
小説でも絵でも(両方もちゃもちゃクオリティですが)お贈りします。
因みに、カウンターは下の方にありますので、少しでも気にかけて下さる方はご面倒ですがスクロールお願いします!
あ、勿論スルーも全然構いませんのでww (自分が踏む可能性大だしな・・・( ̄Д ̄;;


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信~さに様へ~
すいません、返信遅れましたァ!!!
大阪からお帰りになられたんですよね?お疲れ様でした~。

旅行に行かれる前に、カウント100を踏んで下さったそうで!!
しかも、その日初めてのご訪問でww ありがとうございます!
いえいえ、気づいて下さってすごく嬉しいです!しかも、さに様が踏んで下さったなんて、幸せだ~www

あの・・・私のもちゃもちゃ作品でよろしかったら、絵か小説をお贈りしたいのですが。
何か、リクエスト等ございますか!?いらない場合は「いらないよー。」と仰って下さって構いませんので!

それでは、カウント100おめでとうございました!
またいらして下さいーww
夏祥 2008/09/22(Mon)13:16:18 編集
∑@台@;
かしょさん、わたし、今、スクロールしてったら、
100 だ っ た よ !!!
あれ、わたし今日かしょさんち何回目??
…いや、はじめてだ!!
ふっ、ふんだー!!!\(*´∀`*)/
わたしでごめんなさい;;
うおー!!
さに URL 2008/09/18(Thu)21:23:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]