忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!火曜日(一昨日)に合宿無事終了しまして、帰って参りました~。
帰って早々また絵チャ三昧とか・・・!すいません、まずはコメ返信ですよね・・・。( ̄Д ̄;;
ホント、今日こそは日記書こう!とか早く寝よう!とか思ってるのに、絵チャやメッセにホイホイされて・・・!
やっぱり絵チャもメッセも恐ろしい双子!!ヒィ!!!

と、いう訳で!
今日も今日とて何かにホイホイされる可能性があるので、先にコメ返信をば!!(溜まってるので!
以下、コメ返信なので畳みますです~ww
 


2日 ここ★様
遅ればせながら、コメ返信いたします!
3夜連続でしたね、ホント!その後も色んなところでお逢いして、お世話になってます~。(ペコリ
私こそ、是非ご一緒させて下さい!!
煙管、全然素敵でしたよ!私が描いたらきっともっとカオスになると思います・・・!
キツイ顔なんて描けなくて平気ですよw ここ★様の絵、凄く美麗なんですから!!
逆に私はキツイ顔(凶悪面)しか描けないという・・・!女の子とかもキツイ感じになっちゃいます( ̄Д ̄;;

もうだいぶ遅いですが、ログはお好きにお持ち帰り下さいww 
むしろ持って帰って下さるほど有難い事はない!(役に立ってるって事だからね!

お体に気を付けて、ゆっくりお休みください~。(だからそれも遅いって!


2日 さに様
遅ればせながら、ログはどんどん是非持ち帰って下さい~!
お通ちゃんとニコチン土方、取っておいて良かったですw もうお好きなように!
いえいえ、ログとりなんてお気になさらずに!私の方が絶対ずんどこですって!!
私も皆さんとご一緒の絵チャはすっごく楽しいです。お蔭でここ最近毎日幸せww
私は家族でも評判のカラスの行水お風呂ですんで・・・。(汗
1時間ですか!それはきっと綺麗にされてるんでしょうね・・・!私は面倒臭がりなんで早いんです。
いえいえ、さっちゃんすっごく素敵でした!ホクロの位置なんて気にならんくらい美人でした!!
こちらこそ、すいません母親に見られちゃって・・・・orz
私の記憶はくらげスポンジ並みなので、確かにあてにならないです(うぉぉい!

昨日はウチの絵チャでお帰りなさい絵ありがとうございました!!
スーツもっさん素敵でした!吐けるほど!!
またご一緒出来たら嬉しいな・・・・っ!ww


2日 にょろ様
ふおおおお!コメありがとうございます!返信遅れてしまい、すいませんでした!!
私もすっごく楽しかったです。こんなヤツのお相手して下さり、ありがとうございました・・・ww
こちらこそ、絵描くのにてんやわんやで文字チャが疎かになってしまい・・・!( ̄Д ̄;;
金さんとザキと土方・・・・なかなかにがっかりクオリティな絵をお見せしてすいません!!
にょろ様のヅラとお通ちゃんも素敵でしたよぅ!!

私もストーキングさせて下さいね!つーか、もうします。←断定

昨日も楽しかったです!ありがとうございました!!
素晴らしいスーツ銀さん・・・!可愛かったww そしてツンデレだったww
こちらこそ、またお逢いした際にはよろしくお願いします~ww


5日 さに様
わざわざ分けてコメ返信してすいません( ̄Д ̄;;
空気なんて読まなくていいですよ!(え) 私もきっと読めてない(ええ
私こそ最近お世話になりっぱなしで・・・!ありがとうございます&すいません!
絵チャはまりますよね!抜け出せない!!
私なんかで良かったら、是非お付き合いします~!一緒に描きましょうww
目指せ画力アップ!・・・・・・置いてかないで下さいね。(寂しい!


6日 paris様
うっはああああwww コメありがとうございます!そして返信遅れてすいません(ノ◇≦。)
だから、空気なんて読まなくて大丈夫ですってww お気遣いありがとうございまっす!
いえいえ、こちらこそ、楽しい絵チャをありがとうございました!!相変わらず遅れておりますが、お誕生日おめでとうございましたw
カッパ喜んで頂けて嬉しいです!カッパフェスなんて、皆さんのノリが恐ろしい・・・・っ!!
私の誕生日ですか!?いいんですか、お教えして・・・!に、2月の16日で・・・!!(自重しろ!
あ、読み方はカショウであってますよ~wwもうお好きなようにお呼び下さいませw

はわわ、テンプレまでお褒め頂きありがとうございます~!(私作じゃないのに嬉しいw
それでは、コメありがとうございました!またいらして下さると嬉しいです~。


9日 ナミ様
合宿楽しかったですよ、ナミ様ww PCは開きますよ勿論!
大丈夫ですよ、必死に隠しましたから画面見られないように!!(うぉい
ブログ作られたんですか!!すぐ行きます今行きます!!
そして、総悟・・・じゃない、相互リンク貼りましょうゼヒ!私もPC疎いですが何とかなる!!
はい、メッセ等でよろしくお相手お願いします~ww
あっていいエリーですよ、アレは!!なきゃダメですよむしろ!!!
精進なんて!私の方がしなければならない!ううう・・・!!orz
ナミ様のブログ、是非お伺いします~w


11日 ここ★様
コメ返信、わざわざ2つに分けてすいませ・・・っ!( ̄Д ̄;;
はい!昨日はお疲れ様でした!!w
メッセアドレス、わざわざありがとうございますぅ!!
たった今検索致しました!届いているかドキドキです。
私も大体夜はPCつけてますのでww
こちらこそ、よろしくお願いします・・・・・っ!!
アドレスは放置してあると危険なので、コメ編集した方がいいですかね?どうなんでしょう??
一応返信待っております!!



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信~ここ★様へ~
返信遅くなってしまい、すいませんでしたァ!!
相も変わらず、毎回絵チャ等でお世話になっておりますww
はい、アドレスの件ですが、載せて下さったコメは非公開設定にしたので大丈夫です~。
こちらこそ、しばらく放置していて申し訳ありませんでした・・・・っorz

またいらして下さると嬉しいです~。
私も勿論ここ★様のブログにまたお邪魔しますので!!(毎日ストーカーまがいの事はしてますが(うぉい
夏祥 2008/09/22(Mon)13:12:04 編集
無題
こんにちわ!昨日もお疲れ様でした^^
そうですね、アドレスが載ってるコメントお手数ですが、消去しといてくださると助かります!!!お願いしま~す!

でわ、また!
ここ★ URL 2008/09/12(Fri)17:27:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]