忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~・30日追記・~

ただいま絵チャ開催中~。  終了しますた!!!


******************

皆様がところどころで絵チャをしているのを見かけ、自分も練習がてらやってみたくなりましたヒャッホゥ!
って訳で、明日(30日・土曜日)22時からここにリンクを貼っちゃいます。
まあ、練習ですので絵はグチャグチャな感じで。
それでもよろしければ、もしお暇な方は覗きに来て下さるともれなく私が吐血して喜びます。(メ イ ワ ク !

雷が激しいのでこれしか書けない罠・・・!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、ご挨拶が遅くなってすみません、こちらでははじめましての吉野です。

先日はうちのダラダラレポにコメントありがとうございました。
夏祥さんの発想の速さ、文字書きさまゆえだったんですね~w
ネギ亭の詳細がさらさらと出来上がっていくさまは素晴らしいと思いました。

またご一緒の際は、よろしくお願いします。
吉野 URL 2008/08/31(Sun)01:06:55 編集
無題
こんにちは、こちらにも来てしまいました。
迷惑だったらごめんなさい(TOT)
こちらこそお友達になってくだsa・・・。

アロハ攘夷!!!
というか、御一緒したときの「お題」って「今自分の着てる服」だったんですね・・・(最近人様のレポート見て気がついたんですが・・・)私てっきり、パジャマか湯上りか何かだと・・・。(緊張しすぎて、ログ読めてなかった件)まぬけすぎでした。

また、ご一緒できるとよいですね!
って、今晩やるんですか?き、きても良いですか?どきどき。
ここ★ URL 2008/08/30(Sat)14:22:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]