忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうです。人生初の絵チャに参加して参りました!!
その名も・・・

第1回銀tamadトキワ荘~いや、むしろその垣根をも越えた歴史的絵チャ~

です!!!
素晴らしき開催者様は、ジョー様!!
もうホント、奇跡的歴史的絵チャでしたよ・・・!
ニコ動で有名な手書きMADのうp主様方や、絵のお上手な方ばかりで!!

23日22時から開始だったんですが、入るのにかーなーり、緊張しましたからね。
アレ、このボタン押したら入っちゃうんじゃね?ダメじゃね??とか。
こんな私が入ってイイのコレ?みたいな。場違いじゃね?浮くんじゃね??みたいなァァァ!!

でも、意を決してポチ!と入った訳です。
そしたら皆様、温かく迎えて下さって・・・。入ったばかりなのに涙出そうになりました。

しかも、皆様の素晴らしき絵を見て下で文字チャしてるだけにしようと思っていたのに、皆様の絵を見ていたら私も絵を描きたくなってきちゃいまして!
で、ポロリと洩らしちゃった訳です。「絵描きたいけど描けないというこの衝動・・・!」的なコメを。
そしたら、2R目で描く側に入ってしまったはわわわわ!!!( ̄Д ̄;;
こんな絵チャ初心者が描いちゃっていいんですか?大丈夫ですか?とか思いました。
だって、絵チャ本気で初めてなんですよ!練習すらもしようとしなかったメンド臭がりな人間がココに!!

ですが、すごくイイ経験になりました。
多い時には32人(!!)の方に見つめられつつ、素晴らしい画力の方々に混ざって描くなんて機会滅多にないですもんね!
何か、普段より数倍度胸がついた気がします。や、こりゃ確実についてますな。

私は、3R行く前に母親に「いい加減やめたら?」と止められたので3Rはリアルタイムで見れず・・・orz
本当は皆様と一緒にオールしたかった!!最後までいたかった!!!
チクショー、バイトが1時からなんてあるからいけないんだ!!平日の5時バイトだったら良かったのに・・・(ノ◇≦。)

最後までいれなかったのは残念ですが、とにかく初めての絵チャはもう最高でした!!!
参加者の皆様、そして開催者のジョー様、こんな素晴らしい場をありがとうございましたwww
また第2回もあったら嬉しいですー。また絶対覗きにいく・・・!!

さて、それでは以下はその絵チャで何とか保存したログでございます。
たった3枚ですが、見たい方はどーぞ♪

capturemm.png






↑は、1Rですね。
お題は「好きなキャラ」。
もうこの時点ですでに神絵師様ばかり・・・!!
もう目が10個欲しいほど見惚れてたのに、色んなトコで小物にネギが・・・!!

最初は「ネギ」と「ムラムラする」が別個だったのに、いつの間にか「ネギにムラムラする」になって「ネギムラ」に略されて、私が「ネギ村?」とかコメしたばっかりに「葱村」が浸透してしまって・・・!!

で、そのままネギネギ言いながら2Rに行くまでのカオス絵。
negitei2.png






これはもう、どこから突っ込めばいいのやら・・・!
というか、この絵チャ終始ツッコミ不在でしたね。笑
みんなして「新八ー!」とか「新七ー!」とか呼んでました。大笑

このカオス絵から2R突入とか・・・!
2Rは私の絵も混ざってますが、そこはまぁ・・・アレですよアレ!(何だ
cos3.png






お題は「コスプレ-寝間着?-」。
もう、神絵師様方に囲まれて心臓バックバクでした!ドキが胸胸した!!!(古い
どーしてこう皆様、こんなに素晴らしく絵がお上手に描けるのか!!
もう全員様と個人面談したいww←変人
ここでのネギ率が高すぐる件。もうネギチャットでしたね!!

・・・と、私のログはここまでです・・・・!
ああああ、3Rもナマで見たかったァァァァ!!(未だに後悔

次回は絶対最後まで!!と、かすかに誓う管理人。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジョーです!
お久しぶりです&こちらでは初めまして~~!
やっと研修終了したのでご挨拶に参りました☆ヒダカさん宅からストーカー^^
先日はtamad絵チャに御参加くださりありがとうございました&お疲れ様でした~!!
トキワ荘にて夏祥さんの自己紹介文を読み、「この方知ってる知ってるー!」と興奮しましたよう^^
そんな夏祥さんとご一緒できて、本当に嬉しかったです♪
そうか…ネギ村発言は夏祥さんだったのか…もう!!笑
また次回も考えておりますので、お時間が合えば是非朝までコースしたいですね☆
それでは長々と失礼致しました~~!!
あ、手ブロのカオスもありがとうですこのヤロー^^笑
また遊びにきますねvv

追伸:私のブログにも夏祥さんのリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか…!!
ジョー URL 2008/08/31(Sun)18:11:11 編集
こちらでははじめまして!
あ、あれ、ここにコメしたんでいいのかな・・・、いいよね絵チャのこと書かれてるし!
先日はご訪問いただきありがとうございました!
さっそくきちゃいました!
ていうか手ブロに描き逃げしてごめんなさい・・・!

夏祥さん、ブログじゃなくてHPとは!
すすすすごうぃ!!
わたしもずっと昔HPしてましたが、タグとかいろいろめんどくてやめちゃいました←
しかもこんなにコンテンツが豊富・・・!
多才!!

・・・て、夏祥さんの動画見たことありますわたし!
あの作者様だったのか!!字超きれい!!
あの、完成待ってます!(プレッシャーをかけるつもりではなく!)
MADも手書きもなんて、どんなオールマイティーですかほんと。
すごい!

次回も絵チャ、ぜひご一緒しましょう!
わたしがんばるタカミチ予習する!!
借りてこようかな・・・!

リンク、こちらも貼らせていただいてもよろしいでしょうか??
というか、貼っちゃいます強引!←
あわわ、長文失礼いたしました・・・!
さに URL 2008/08/27(Wed)12:42:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]