忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

428d5ff8.jpeg










バイトを7時間半もやったのに、日記のネタが思い浮かびませんでしたorz
イイんだよチクショー!てんやわんやだったんだよ!
もうバイト3年目なのに、未だにイレギュラーな事に対応出来ない管理人。←笑うしかねぇ

因みに、↑は銀さんの杉様コス。・・・に見えたらいいな~。(え
高杉の銀さん服は「ガヤガヤ箱」で遠目に見る事が出来ますが、銀さんの杉様コスは公式で見た事なかったので。
頑張ってみたのにご覧の通り惨敗。着物の柄難しいんだよチクショー!!(チクショー二回目
・・・・・すいませんっした、口悪くて・・・・( ̄Д ̄;;


そーいえば、最近巷で人気の「聖☆おにいさん」1・2巻買ってきました。
やっぱ話題になるだけあって面白いっスね!クスッとくる。
むしろ、原作者様の脳内を見てみたい。どーしたらあんな設定が思いつくんだ!?謎です。

同じ作者様で、「荒川アンダーザブリッジ」もオススメ。まさにカオスな漫画です。
村長と星がお気に入りww←私を含め、オフ友の間では。


さて、以下はヒダカ様へのコメ返信でございま酢!

ヒダカ様
こちらこそ、こんな恐れ多いバトン誠にありがとやんしたー!w
コピックっつっても、そんなに数ないですし( ̄Д ̄;; 黒とか肌色とか赤・緑とか!
画材あっても画力が伴わねばどうしようもないという・・・っ!
ヒダカ様ならば、例え色鉛筆でも驚くほど美しいクオリティになると思いま酢!
色鉛筆、実際使ってみたりすると凄かったりしますもんね!他にも、これ色鉛筆!?というような素晴らしい絵を描かれる方もいますし。
YOU!に吹きましたw どこの社長www
sai!買う気満々でございます!金よ!泉のように湧けェェェ!!(大丈夫か
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]