忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

arohajoy.jpg








さに様のブログにて、23日(24日)の歴史的絵チャの2Rで描いたアロハパジャマをもういっその事攘夷組に着せてしまおう!という話からこうなりました。
まあ、完璧失敗に終わってますがねー、ヨホホホホ!!

銀さんのアロハは、結局自分が絵チャの時着ていた向日葵パジャマです。
これだけ妙に力入れて(色別に塗ったりして)描いたなんて、死んでも言えない・・・っ!(言ってる言ってる

もっさん真面目に久々に書いた!!お蔭で上手くいかないorz
ヅラの麦藁帽が妙な事になった!!お蔭で上手くいかないPART2orz
高杉ピンクのアロハとか個人的に爆笑。お蔭で手が震えて上手くいかない(もういい


・・・あ、今日は、昨日の日記の通り高校時代の友達に3,4年振りくらいに会ってきましたー。
18:30集合で、久々過ぎておぼろろろろrってなりそうになりながら会いました。
でも、あまり(つか、全然?)変わってなくて良かった!
むしろ私の方が変わってた気がする・・・。すっげ喋った気がする。
や、私高校時代は軽く猫を2,3匹被ってる大人しーいコだったので(中身カオスですが)、大学入ってハッチャけた訳です。

本日は、普通にパスタ屋入って夕飯食って、ゲーセンで時間潰して、スタバでお喋りってカンジの内容でした。
珍しく大学生っぽい事してるよ私・・・・っ!Σ( ̄Д ̄;)
普段PCにしがみ付いてたり絵描いてたり小説ネタ考えてたり・・・とにかくインドアな事ばっかしてるのに!
ゲーセン行くと、すっげ楽しいんですが金使っちゃうんですよねー。
今日の戦利品はリラックマ!!王冠被ってるから名前は「ベア・プリンス」です。(待って

とにかく、楽しかったです!久々に会ったのに。
また息抜きにでも会って遊びたいですねww


さあ、以下はさに様へコメ返し!
畳みますのでヨロシク!!

さに様
おおう、もうどんどん来て下さって構いませんよぅ!むしろ幸せw
リンク貼って頂きどうもありがとうございますすす酢!!
ずんどこって(笑)や、私も結構ずんどこですので。
勿論です!トキワ荘でもよろしくお願いします~w

日記メインのサイトだったのですか!や、それも見てみたk(自重
おおう、漫画等に関連がない頃ですか!私はもうガキの頃から生粋のオタですので・・・(生粋って
どうしてさに様が銀魂等に興味を持たれたのか、ちょっと気になります。
しょうもないのは私ですよう!それに加え私はどうしようもない!

あの動画、すごいですよ!?
私なんて面倒だと思ったら背景すら描けないですもんさ!
手を抜いてるなんて思えない・・・!じゃあ本気を出したらどんななんですか。アレ以上に凄くなるのか・・・・!
いえいえ、あってますよ。目指すのは手書き銀tamad描いてらっしゃる方々ですし!

はい、是非またいらして下さいませ!私もずんどこ(便乗)そちらにお邪魔します~。
漫画読んじゃったんですか!すいません、あんな(ダチョウやペンギン)ネタで・・・。
万事屋可愛いですよねwwネタにも描きやすいし大好きでっす!!

それでは、コメありがとうでしたー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夏祥さん仕事はやい!!
こんばんはさっそくさにが釣れましたよ。

柄も色もちゃんと違うし、身長差も!!
なんとも絶妙な色の振り分けですね!!桃色高杉←
ヅラがかわいいので、もっさんと普通にカップルに見えました。
いやいや腐な意味ではなく!
生まれてこのかた、腐だったことはないですわたしの脳みそ。

てゆかこんなに早く見れるなんて思ってませんでした!
言ってみるもんだ!
銀さんの口がωっぽくてかわいい・・・!

銀魂は前から読んでみたいなーとか思ってたんですが、はまったきっかけはとあるMADですよ!
そっからアニメに流れてここまできたので、今でも原作を読んでないというもぐりなやつです;;
でもアニメのおもしろさも秀逸!!

絵を描きだしたのは某トレモロさま(笑)がきっかけですが、ブログをはじめて夏祥さんやいろんな方々と知り合えてますます銀魂にどっぷりなりそうです←
とりあえず原作を読もう!
さに URL 2008/08/29(Fri)23:47:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]