忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ba0c0660.jpeg









学校前期終わったぜイエアアアアァァァっ!!!

や、実は昨日はレポートに追われてて酷かったんです。( ̄Д ̄;;

選択授業なんですが、レポートがA4用紙で40×36字を5枚書くものでして・・・。

ぶっちゃけ必修よりキツかった・・・。穴埋めの為に取った授業だったので、内容あんま興味なかったしorz

何でこの授業にこんな時間かけてんの、自分??みたいな・・・。

まあ、一日で無理矢理終わらせましたがねー。HAHAHAHA!!

てゆーか、一日で終わらせられる内容で良かったよホント。(無理矢理感ありあり

あとは・・・・単位取れてるかが問題ですね。結構イイ加減なんで、自分。

テストもギリギリに違いない!むしろ取れてるのか!?

今更後悔しても遅いですからね~。結果は8月下旬頃?だろうし・・・・。

どうか、何とか取った授業の分の単位は取れてますように!!!(もう神頼みしか術がない

夏休みは飲み会に合宿二つにイベントにと、何だかんだ用事多いですよ(ノ゜⊿゜)ノ

時間を無駄に使う事のスペシャリストなので、上手く夏休み過ごせるかどうか不安です・・・。


そーいえば、↑の絵、実はブログで初めてカラーでした!!

色鉛筆なんで、色合いグチャグチャですがね・・・。

しかも、3ヶ月振りくらいにペン入れしたんで、線が震えておかしくなっちゃいました。何てこったい!

そして、先生もしっかり書くのは初めて。つか、目ないと逆に難しいな!!

ああああ、早くペンタブ欲しいな・・・・。(まずは金を溜めろ

あ、ちゃんと前回の日記の通り、ヅラも載せますよ~。

第1弾手描きMADの使いまわしですが・・・。髪の流れ方が難しかった!・・・記憶がある。(曖昧だな

e870c7d9.jpeg










着物の袖も上手く描けないという有り様・・・orz まずはもっと服装の描き方を学ぶべきですね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]