忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっ・・・・今日は、興奮のあまり『今日は何の日?』コーナーをお休みさせて頂きたく候。

いや、だってさ!!今日はアニメ『銀魂』のOPとEDが変わるからって、ずっと朝からわくわくしてたんだけどさ!!
でも、バイトあるからリアルタイムじゃ見れねぇな、とかちょっと落ち込みつつ、しっかりDVDに予約録画した訳ですよ!!

そしたら、何!?何なの、あのOP&ED!!ぎゃああああああ!!って、思わずテレビに向かって叫んじゃったジャン!!いや、勿論嬉しい意味で。
バイトから家に帰ってきて即DVD再生したら、「OPは勿体ないので後に!」みたいな事が書いてあったので、期待してたけど!予想以上だよ!!最高だ!!!

だって、まずOP!
鴨太郎が!鴨が!やっとOPに顔を出しましたよ皆さん!!やっと動乱編ですよ!!
長かった・・・・。しばらく一話完結のギャグが多かったので、超待ちました。
やっとトッシーに会えるぜイエイ!!中井さんの「坂田氏」が早く聴きてぇぇぇ!!
つーか、それより何より、攘夷派好きには堪らんプレゼントじゃないっスか!?今回のOP!!
だってだって、銀時が、ヅラが、辰馬が、そして高杉がァァ!!彼らの攘夷時代が、しかも戦場面が見れるなんて・・・・・っ!!vv
やるな、スタッフ。ファンのツボを心得まくっておる。お蔭で私は呼吸困難さ・・・・。(ゼーゼー)
もうマジカッコ良かったです!まさに鼻血もの!!やっぱり攘夷派大好きだと確認させられたOP!!

そして、続いてすぐにED!!
こっちもこっちで、スタッフ恐ろしい技を使いおって・・・・っ!!
まさか子供時代を持ってくるとは思わなんだ!!初っ端から子供銀さん&ヅラ&高杉見れて、もううっはうは(古い)ですよ管理人!!
しかも、松陽先生まで出てるよちゃんと!そりゃまだ顔は全部出てないけどさ・・・・。
それでも、やっぱ嬉しい!!ちっさい銀ちゃんの可愛さにもうトキメかない訳がない!!!
子供時代は何も三人だけじゃなく、ちゃんと新八や神楽、お妙に九ちゃんとレギュラー勢揃い。
神楽の小さい頃の画に、後ろ姿でお兄ちゃん映ってますよね!?うわ、早く見てぇ。
真選組の面々も、ちゃんと出てました!ポニーテール土方可愛過ぎるよ!!もう思わず吐血しそうになりましたが何か?
近藤さんに肩車してもらってる沖田も超可愛かったvv今ではあんなサディスティック星の皇子なのに・・・。
笑えたのは山崎です。ザキ、どーしたのお前!?ちっさい頃からミントン好きだったの!?
頬が赤いトコが笑えました。いや、勿論可愛くもあったけど。
ハタ皇子とか、ヘドロさんもいたのにもビビりましたがね・・・・。え、アイツらも!?みたいな。

とにかく、OPもEDも予想を遥かに超えた最高具合でした。
アニメスタッフは、私をトキメキ殺す気でしょうか。一体あの三分間の間に何回吐血&歓声(むしろ叫び?)を上げた事か・・・・。
次回からは毎週あのOP&EDが見れる事を考えると、マジ嬉しいです。
本編自体も動乱編突入だしね!!
何より鴨!!次回予告で一言だけ喋ってましたが、あの声どなたですかね?聞いた事あるんだけど、思い出せない・・・・。
来週も、超ハイテンションで楽しみに待ちたいと思いますっ!!

あ、次はちゃんと『今日は何の日?』コーナー書きますんで。
今日だけ、お許し下さいませ~・・・。(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]