忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝登 「やってきたぜ、周期的に俺好みの記念日!!」
怜  「ああ・・・・本日は『プロ野球の日』だそうだな。」
朝登 「おーっと!哉守ィ・・・・・。お前、勢いに任せて説明すんなよ?」
怜  「まだ記念日名しか言っとらんではないか。」
朝登 「今日のお前の役目はここまでってこった。後は俺がやるから、お前は心置きなく死
    んでくれ。」
怜  「待て待て待て。貴様、今さりげなく恐ろしい発言をしなかったか?」
朝登 「えー、何の事ー?空耳じゃねぇのー?」
怜  「思い切り棒読みではないか!!(怒)」
朝登 「まーまー、こんな冗談日常茶飯事じゃねぇか。そうカッカすんなって。」
怜  「・・・・・・怒って当然の事なのに、何故僕が宥められねばならんのだ・・・・?」
朝登 「とにかく、今日は俺の日なんだよ!だから説明させろ!!」
怜  「とてつもない自己中発言だな・・・・・。」
朝登 「自己中どーこーはお前に言われたくねぇな。」
怜  「何だ日向、そんな事を言っていいのか?」
朝登 「何だよ。(不服そうに)」
怜  「せっかく、1936(昭和10)年に全日本職業野球連盟が結成され、プロ野球が誕
    生したという説明を君に譲ってやろうと思ったのに・・・・・。」
朝登 「あー!てめぇぇぇ!!(焦)」
怜  「フッ・・・・もう遅いわっ!!」
朝登 「チクショー・・・・・。俺が言おうとしてたのに~・・・。(悲)」
怜  「早く言わんからだ。」
朝登 「この陰険ボンボンめ~~・・・・っ!(怒・悔)」



はい、遅いながらも『ルパマガVol.15』を手に入れて読めて大満足の夏祥です。

ゴエ可愛いよゴエ!ホントもう、未だかつてないくらいこんな可愛く思えるキャラだよ!!
男主だけだったのに、とうとう女主まで始めちゃいました。
『風魔一族の陰謀』で、一応紫ちゃんと婚約してらっしゃるゴエですが。
当サイトでは、『風魔一族の陰謀』は別軸で考えておりますのでアシカラズ・・・・。


さて、今回は『ルパン』の話はこれまでとしまして、去年7月辺りから取っていたアンケートの話へと。
「好きな夢はどの話?」という内容のアンケートでした。
1月31日まで皆様にご協力頂きました。
お蔭様で、全部で745という数の票を頂きました!!誠にありがとうございますvv
今回は、その集計結果を載せようと思います。

1位  銀魂『それは、色鮮やかな夢。』                  211票
2位  『仮○ライダー電凹』同一男主夢                 114票
3位  『魔術士オーフェン』同一男主夢                  81票
4位  最遊記外伝『桜花爛漫奇譚』                    73票
5位  最遊記RELOAD『暁月夜の光』                  60票
6位  ONEPIECE『As different as he and from he.』  54票
7位  ONEPIECE『Two Dreams』                   49票
8位  『NARUTO』同一女主夢                       20票
9位  『テイルズ・オブ・シンフォニア』同一男主夢            19票
10位 ふしぎ遊戯『ふしぎ遊戯 ―現代朱雀伝―』            18票
11位 『名探偵コナン』同一男主夢                      16票
12位 鋼の錬金術師『風操師シリーズ』                   12票
13位 『今日から俺は!!』同一男主夢                   6票
14位 うる星やつら『It’s a Strange Life!』                4票
15位 カミヨミ『黒白の時の継ぎ人。』                     2票
15位 『MAR』同一男主夢                           2票
15位 『GS美神極楽大作戦!!』同一男主夢               2票
18位 メテオ・メトセラ『Here’s where it’s interesting.』     1票
18位 その他(Specialや他のOthersの夢など)             1票



という結果と相成りました!!
1位を獲得したのは、原作沿いの銀魂夢でした。ってか、ダントツですな。
2位の電凹夢は、電凹自体がめちゃくちゃ人気ある期間だったので、納得出来ます~。
思いがけなかったのは、3位のオーフェン夢。まさかこんなに票を獲得するとは思いませんでした。

とにもかくにも、こんなにたくさん投票して頂き、ご協力誠にありがとうございました!!
皆様が下さったコメントは、少しずつ旧日記(Web拍手返信用)にて、お返事させて頂きたいと思います。
また何かアンケートがあった際には、どうぞよろしくお願い致します~。
   

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]