忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怜  「本日は、1970(昭和45)年に電話の通話料金が3分で10円になったという『3分間
    電話の日』だ。」
朝登 「今は電話料金っつったら携帯の方気にすっからな~・・・。」
怜  「昭和45年には、携帯は存在しないからな。普通に自宅の電話だろう。」
朝登 「お前ン家って、電話何台あんの?」
怜  「そうだな・・・・・。そもそも家が広いから、住人一人に一台はあるな。父さんに一台、
    母さんに一台といった具合に。」
朝登 「げ、そんなにか?・・・・つー事は、やっぱ電話代もかかるんじゃねぇ?」
怜  「いや、そこまで長電話はせんだろう。父さんが仕事関係で話をする時くらいだ。」
朝登 「お前の母さんって長電話しねぇのか?ウチの母さんは、一度電話し出すとなかな
    か終わんないぜ?」
怜  「どちらかというと、母より妹の方が電話は長いな。」
朝登 「そっか、お前って妹いんだよな。確か・・・・・舞ちゃん?」
怜  「何故貴様が妹の名を知っている!?」
朝登 「そりゃ可愛いコの事なら何だって知ってるさ。(真面目な表情で)」
怜  「真面目な顔で言っても気持ち悪いだけだぞ。」
朝登 「気持ち悪ィとは失礼な!未来の義弟に向かって!!」
怜  「誰が貴様を義弟にすると言ったァ!?(怒)」
朝登 「けど、そうなる為にはまず舞ちゃんとお近づきになんなきゃいけねぇ。」
怜  「だから、誰が・・・・っ!」
朝登 「つー訳で、舞ちゃん専用の電話番号教えてくれ。メルアドでもいいぞ。」
怜  「真顔でふざけた冗談をぬかすなァァァァっ!!(怒)」



相変わらず日記放置です。少~しずつ前の分はアップしてるんですが、なかなか追いつかなくてスミマセン。の夏祥です。(長っ!!)

『ルパマガVol.15』、月曜発売なのにバイト先に届いていないという罠。
お蔭で明日ですよ!!あああ、早く読みたいのにィィィ!!三日も我慢出来ない管理人。

その間、やっぱニ○動でルパンを見る管理人。2ndだけでなく3rd(パースリ)も見出すというハマリ具合。
でも、パースリはゴエの顔があまりにも2ndと違い過ぎてるので、やっぱりあまり好きになれません・・・・。
話は面白いのにな~。7話で麻婆豆腐作ってるシーンとか大好きです。
40話くらいから絵柄がガラッと変わってるんですが、こっちの絵柄は結構好きです。
OPのゴエと鳥が可愛いのなんのって!!もうトキメキっぱなしです。
パースリは、OPの唄がいいんですよね。「セクシー・アドベンチャー」って唄なんですが。
歌詞が、まさにルパン!って感じで最高です。ここ最近毎日コレ聴いてる。
40話以降の話としては、44話の「ボクたちのパパは泥棒」が好き。ル次五3人組の慌て具合が可愛くてvv

さて、声優が全員違う事で有名な『風魔一族の陰謀』。借りてきて見ました。
声優さんが違うからと最初は見る気がなかったんですが、他サイト様で話は面白いとの事で見てみる事に。
本当は、ゴエが結婚するという設定も少し不安だったからってのもあるんですが・・・・。
でも、見てみたら普通に面白かったです。色遣いとかが普段と違ってて新鮮でした。
声も、そこまで嫌悪するほどおかしくなかったので。や、勿論普段のルパンファミリーが一番ですが!!
つーか、シオザワさんゴエが思ったより色っぽくて大変でした。何がって、私の心が。(うぉい)
何より、主題歌が最高に気に入りました。「セラヴィーと言わないで」って曲です。
CDがあるようなので、早速借りようと思います~。勿論これからだけど。

あまりにゴエが好き過ぎて、アニメ語りコーナーを作ろうかと考え中。
今のところテレスぺのみで、私的お気に入りポイントを箇条書きにして綴っていこうかと。
まあ、前に日記で「電凹」を書いてましたが、あんな風なやり方でやってみようと思います。
ただ、管理人かなりグータラな人なので、アップがかなり遅れるとは思いますが・・・・。
何とかやってみようと思います!!ゴエへの愛の為に!!(大丈夫か?)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]