忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[95]  [94]  [93]  [91]  [90]  [88]  [87]  [86]  [92]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫雪 「あけまして、おめでとうございます。」
葉月 「昨年は、当HPと当コーナーをご贔屓にして頂き、誠にありがとうございました。」
怜  「本年も、当HPをどうぞよろしくお願い申し上げます。」
朝登 「アホ管理人ともどもな。」
怜  「・・・・・・・日向、貴様な。せっかく僕達が畏まって新年のご挨拶を皆様にしているの
    だから、少しは倣ったらどうなんだ。」
朝登 「じゃあ・・・・・・お阿呆な管理人サマを含め、とか?」
姫雪 「あんたねェ・・・・・・。(呆)」
葉月 「丁寧にも何にもなってない感じがするんだけど・・・・・。」
朝登 「大体の新年の挨拶は全部お前らが言っちまったから、俺ァ言う事がなかったんだ
    よ!」
怜  「貴様・・・・・・もしかして、台詞が少なくて落ち込んどるのか?」
朝登 「ばっ・・・・・!落ち込んでなんかねぇよ!!(焦)」
姫雪 「落ち込んでるのね。」
葉月 「落ち込んでるんだ。」
朝登 「だー!だから違ェって!!(慌)」
姫雪 「ハイハイ、そーゆー事にしといてあげるわ。それよりも、早く本年一回目の仕事をし
    なくちゃ!」
葉月 「今日が『元日』だって事は、いくら何でもお客さんもみんな知ってるんじゃない?」
怜  「1948(昭和23)年7月に公布・施行の祝日法によって制定された、年のはじめを
    祝う国民の祝日ですね。」
朝登 「そーやって堅っ苦しく言うと、さっぱりわからんな。元日は元日、とにかく休みって
    だけでいいじゃねぇか。」
怜  「・・・・・まあ、君はそうだろうな。」
朝登 「何だよ、そのいかにも「あー、お前は難しい事わかんねぇもんなー。」的な目は。」
怜  「違うのか?」
朝登 「あのなァ・・・・・今年こそは、「脱・バカキャラ」宣言だ!!」
姫雪 「出来るの?」
葉月 「まあ、無茶しない程度に頑張ってね。」
怜  「来年が楽しみだな。」
朝登 「うっわー・・・・・・こいつら絶対ェ俺を信じてねぇよ・・・・・。(涙)」



新年あけましておめでとうございます、夏祥です。
昨年は、当HPをご贔屓にして頂き、誠にありがとうございました。
今年も、こんなぐだぐだなサイトではありますが、もしよろしければ管理人ともどもどうぞよろしくお願い致します。

・・・・・って、上記コーナーのキャラ達と殆んど同じようなご挨拶になっちゃってますが。
すいません、またまた日記が長い間空いてしまって・・・・!!
冬休み中に何とか空いている部分を埋めようと思いつつ、なかなか時間が・・・・。で、でも頑張りますので!!

さてはて、何だかんだ言いつつも『TOI』進めております。攻略サイトを利用させて頂きまして。
とうとうもう最終決戦間近ですよ!!もう終わっちゃいますよ!!
でも、二周目の為にギルドでいっぱい仕事してグレード貰って、転生石と交換しております。
全部の転生石手に入れるんじゃー!二周目楽する為に!!(オイ)
絶対、二周目で前世組のスキット見るんだから!!スパーダは剣だけど・・・・。(悲)

ゲームといえば、『ふし遊PW12』買いましたが。
ちょっ、マジで!?『朱雀&青龍編』ゲーム化ですってェェェ!!?
そりゃ買うよ!何言ってんの!?翼宿の為に!!むしろ買わにゃ後悔する!!!
5月発売予定ですか・・・・。ちゃんと予定通り出るかな~。発売延期しそう。
そして、限定版も出るそうじゃないっスか!!何かついてくんの?CDとか!?
だったら高くてもやっぱ限定版!!何がなんでも限定版!!!
今から楽しみで仕方がありません~。


そして、話は全く変わって28日の話。
12月28日の午後9時からの金曜ロー○ショーで、『ルパン三世 DEAD OR ALIVE』やりましたよね!?
アレ見たら、妙にルパン熱が上昇してきまして・・・・。大変です。
前は次元が好きでした。いや、今も好きだけど。でも、最近何故か五ェ門が一番お気に入り。
最近毎年夏に放送されるTVスペシャルで、五ェ門のキャラが少しずつギャグっぽくなってきてるのが好きなのかも。
意外とノリがいいんだよね。結構短気で怒りやすいトコも面白かったり。

実は昔から「ルパン」シリーズは結構好きで、TVスペシャルは2002年の第14弾「ファースト・コンタクト」からDVDに録ってます。
あの話は、EDが大好き。つーか、あのルパンの曲が好き。管理人、ジャズ系の曲大好きですので。
今更、その「ファースト・コンタクト」から今年までのTVスペシャルを見直してます。
そしたら、ウチにない昔のヤツも見たくなってきて、現在DVDを借りようかどうか模索中。
今年の春には、40周年記念でOVA出るらしいですねー。やー、欲しいなァ素で。


またまた話は変わりまして、大晦日(つまり昨日)に、N○Kで「みんなのうた三昧」っての午後6時くらいからやってましたよね?
ちょっと気になる曲とかもあったし、リクエスト曲ばっかりかかるというので見てました。
その中で、メッチャいい曲発見しちゃいましたよ!!最高!もうすでに私の中では名曲。
その名も「月のワルツ」。確かに子供が理解するにはちょっと難しい感じの曲かもしれませんが。
絵と曲と歌声のクオリティの高さ!!マジで一目惚れ&一聞き惚れですよ!!!
思わず一回聞いただけで鳥肌立ちました。そして、感動しました。
CD欲しいです。う~ん、歌っている人のアルバムが12月12日辺りに出たばっかなんですよね~。
買おうかな~。迷うな~。ホント、マジで最高にいい曲なんで、もしよかったらニ○動とかで見てみて下さい。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]