忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[90]  [88]  [87]  [86]  [92]  [85]  [84]  [83]  [89]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝登 「哉守、知ってたか?昔って、百円は硬貨じゃなく紙だったんだぜ?」
怜  「そういう事に関して、君が知っているのに僕が知らん訳なかろう。1957(昭和32)年
    に、それまでは板垣退助の肖像の紙幣だった百円が硬貨になったから、今日は『百
    円玉記念日』となる訳だな。」
朝登 「じゃ・・・・じゃあ、昔の金が今じゃすげぇ高くなってんの知ってるか!?」
怜  「まあ、希少価値のあるものはな。百円紙幣がそうかどうかはわからんが・・・・。」
朝登 「そんなもん、売ってみなきゃわかんねぇだろ!」
怜  「百円紙幣がどこにあるというのだ。君が持っているのか?」
朝登 「え!?お前持ってねぇの!?金持ちなのに!?(驚)」
怜  「・・・・君は、多少・・・・いや、相当に“金持ち”に関しての知識が間違っているようだ
    な・・・・。(汗)」



スパーダへの愛が止まりません、夏祥です。
今日は、上のコーナーが久々に相当短くて自分でもびっくり。

そして、予想以上にスパーダにハマり過ぎて自分が恐いです。
DSやり過ぎて肩いてぇぇぇ。ゲームって恐ろしいね。うん、のめり込む。
一日に三回以上OP見ないと、生活がままなりません。そこまで依存症。
OPの、最後の方のパーティーメンバーが一人ずつ武器を構える1カットが好き。
これがまた、曲と見事にマッチしてるんですよ!あの曲調はむしろ愛せます。(え)

あああ、スパーダがカッコ可愛いよー。大好きだよー。あの帽子と緑の髪がイイよねvv
そして、前世が剣ていうのも面白い。いや、色んな意味で。
他サイト様を見ますと、火山のトコでのスパーダは萌えらしいですね。早くそこまで行かなきゃ!
素直にルカに喜び等を表現する彼が大好きです。愛してます。

ゲームを進めるだけじゃ勿体無くて、レベル上げばっかしてます。
コンボばっかやってます。戦闘スタイルもメンバーも替えまくり。
勿論、操作はスパーダで。ルカも外せません。あとはアンジュとかかなー。
でも、ここ最近はルカ・スパーダ・リカルドで戦闘。男三人大好きイエア!!

スキットのアニメイラストの、スパーダの「あぁん?」って感じの顔が好き。
あと、イリアの何か絶対企んでるような時の顔と、エルのニヤリって感じの顔も。
リカルドの照れ顔も捨て難いですなー、うん。コーダは喋り方がイイ。

そーいえば、『TOI』とある路線の駅ポスターの話ですが。
一駅おきと書きましたが、どうやら一駅ずつある模様。
だって、学校最寄り駅にもイリアのポスター発見したもん!!
でも・・・・・何で、何でスパーダがねぇんだああぁぁ!!
見たいよ、スパーダのビッグポスター!!不良貴族プリーズ!!
ホント、どこの駅にあるんだろう・・・・。

多分、しばらくずっと『TOI』の話ばっかになると思います。日記。
だって、夢も書きたい!!でも、ゲームもやりたい。残ってる前の日記もアップしなきゃ。
やる事多くて何から片付ければいいのやら。まあ、でも頑張ります。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]