忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[87]  [86]  [92]  [85]  [84]  [83]  [89]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~・・・・長らく放置していて申し訳ありません。
土日の間に日記更新しよう、何とか追い付こう!とか思いつつ、昨夜学校のレポートをガシガシ作っていましたところ、いきなりPCが青い画面になって消えました。

要は、クラッシュです。ブッ壊れました。

何もしてないのに突然何も動かなくなって、相当焦りました。
電話して訊こうにも、その会社は丁度メンテナンス中で今日(つまり月曜)の午前9時からでないと無理という事で。
ドキドキしつつ、朝を迎えました。や、勿論寝はしたけども。
学校があるので、PCの事は一応母に任せ私は学校へ。
しか~し!!学校に行く最中の母からのメールで、驚くべき事実を目の当たりに・・・・。

どうやら、ハードディスクが完璧に壊れました模様。修理には一週間かかるそうです。
つまり、中身はパーッて事です。もうこのメール見た瞬間に泣けてきました。マジで。
そりゃぁさ、サイトはサイト作成ツールを借りてる訳だから無事だけども。
でも、メモ帳に残してた小説が全部吹っ飛ぶって・・・・。何コレ、イジメ??

しかも、一週間もPC見れないなんて地獄!!何かを調べる事すら出来やしねぇ!!
あああ、今週がレポートラッシュなのに・・・。英語とか、翻訳機使わんとさっぱりなのに・・・。
昨日のレポートは頑張って打ってたのに、さあ印刷しよう!って時にバグったのさ!!
どんだけタイミング悪いんだよ!せめてそれ印刷してから壊れろよ!!!(泣)

えー、まあ、つまり。ぐちゃぐちゃグチを書きましたが、要はPCがしばらく使えないって事です。
因みに、今現在のこの日記は携帯で何とか打ってます。もう死に物狂い。
夢を更新も出来ないし、日記のたまってる「今日は何の日?」コーナーも更新出来ません。
なので、申し訳ありませんが、一週間ほどしばしお待ちを。PC直りましたら、即アップ頑張りますので!!

昨日、年賀メール企画も発表しちゃったしね!それまでにはPC直るだろうけど。
つーか、直らんと私の精神が崩壊します。PC依存症ですので。

他の素晴らしいサイト様の小説やイラストも見れないなんて辛過ぎる・・・・。
誰か、早く私をこの地獄から連れ出してクダサイ。本気です。

それでは・・・・当HPに来て下さった方、しばしお待ち下さいませ。
あ、メールは携帯で見れるんで大丈夫ですよ~。年賀メール希望等、どしどし送って下さい!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]