忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[84]  [83]  [89]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝登 「今日は「11(いい)27(フナ)」の語呂合わせで『いい鮒の日』。それはわかる。わか
    る、が・・・・・。」
怜  「わかるが?何だ。」
朝登 「だから、どうやって鮒で話を広げりゃいいんだ!?今日は姫雪も水無もいねぇの
    に!!」
怜  「鮒の説明をするだけでも、少しは時間が稼げるだろう。」
朝登 「説明って?」
怜  「そうだな・・・・。この日を制定したのが茨城県の古河鮒甘露煮組合なのだから、甘露
    煮の話はどうだ?」
朝登 「作り方とか知ってんのかよ。」
怜  「作った事はないが、方法なら本で読んで知っている。」
朝登 「作んねぇんなら、作り方知ってても意味ねぇじゃねぇか。」
怜  「女性に手取り足取りお教えする事も可能か」
朝登 「俺にも作り方教えてくれると嬉しいな、哉守君v」
怜  「ええい、気色悪い声を出すな!」
朝登 「冷てぇ事言うなよ~、俺とお前の仲じゃねぇか。」
怜  「こういう時だけ、あたかも仲が良いような言い方をするな!」
朝登 「俺とお前は、心の友と書いて“心友”じゃねぇか!」
怜  「・・・・・・・・・やめろ。とてつもなく気分を害する発言だ・・・・・・。(汗)」
朝登 「・・・・・・・・・自分で言ってて、俺も気持ち悪くなってきた・・・・・・・。げー。(汗)」
怜  「自分でも調子が悪くなるなら、くだらん事するな!!(怒)」



最近、綺麗に一日遅れで日記アップの夏祥です。
どうもすみません。また金曜辺りにでも追いつけたら・・・・いいなー。と思うだけです。(え)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]