忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怜  「本日は、勤労を尊び、生産を祝い、国民互いに感謝し合うという国民の祝日『勤労感
    謝の日』だ。1948(昭和23)年公布・施行の「祝日法」で制定され、戦前の『新嘗祭』
    の日をそのまま改めたのだそうだ。」
朝登 「へ~・・・・国民互いに感謝し合う日、ねェ・・・・・。」
怜  「という訳で、毎回啀み合っている僕達だが、今日くらいは友好を深めようではない
    か。」
朝登 「つーと、具体的にどんな事するんだよ?」
怜  「そうだな・・・。滅多にない機会だ、互いの長所を言い合って褒める、というのはどうだ
    ろう。」
朝登 「傍から見たら、とてつもなく気色悪い光景だな。」
怜  「やかましい!やるのか、やらんのか!」
朝登 「・・・・・・ま、他にやる事もねぇし、たまにゃやってみるとすっか。」
怜  「最初から素直にそう言えば良いものを・・・・・。」
朝登 「んじゃ、俺から行くぜ。えー・・・・哉守、お前ってホントムカつくくらい女にだけは優し
    いよなー。男に対する陰険さも、まさに天晴れって感じだし。」
怜  「・・・・・それは褒めとるのか?」
朝登 「勿論。」
怜  「(腑に落ちない表情で)・・・・コホン。では、次は僕の番だな。日向・・・・君は本当に、よ
    く恥ずかしくないなと思うほど自由奔放な性格をしているな。その思考回路の単純さ
    も、賞賛に値する。」
朝登 「・・・・・それは褒めてんのか?」
怜  「無論だ。」
朝登&怜 「「(互いを睨み合い)・・・・・・・・・・。」」
朝登 「てめぇ、好き勝手散々言ってくれやがってェェェっ!!(怒)」
怜  「それはこちらの台詞だ!今日という今日はもはや堪忍袋の緒が切れたァっ!!
    (怒)」

―――――今日も今日とて、結局乱闘により強制終了。



「モップガール」にて新事実が判明し、ますます楽しくなってる夏祥です。

やっと追いついたよ、日記・・・!出来れば明日もこのまま継続して書けたら・・・・いいなァ。(願望)
昨日の日記の分で、怜のお相手として新キャラを導入しようかどうしようかと書いたところ、早速Web拍手にコメントを下さった方がいらっしゃいました。
なので、近々登場させようと思いまして候。あ、勿論女のコですんで。
またキャラが増えた事でこのコーナー長くなるやもしれませんが、どうぞよろしくお付き合い下さいませ・・・!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]