忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝登 「おい、哉守。今日は『フライドチキン』の日だぞ!」
怜  「君がとてつもなく喜びそうな名の日だという事はよーくわかった。」
朝登 「・・・・・・そーいやお前、「ケンタッキー」って何だか知ってるか?」
怜  「ふっ・・・・僕を見縊ってもらっては困る。行った事はないが、名前くらいは知っている
    ぞ!」
朝登 「や、「ケンタッキー」の名前知ってるくらいでそんなえばられても。」
怜  「因みに、今日はその「ケンタッキー・フライド・チキン」の日本第1号店が1970(昭和
    45)年に名古屋市郊外にオープンした日なのだ。」
朝登 「あーっ!今日の説明は俺が言おうとしてたのに・・・・っ!」
怜  「何だ、だったら早く言ってしまえば良かったものを。」
朝登 「言いたそうだなァって顔してたろーが!!」
怜  「わかるかっ!!」
朝登 「クソゥ・・・・・。お詫びに何か奢れよ!」
怜  「何故そうなる!?」
朝登 「個人的にはフライドチキンとか奢ってくれると許してやらん事もなくはない。」
怜  「別に許してもらわんでも良いわっ!!(怒)」



やっとゲームが終了した夏祥です。

あああ、何かちょっと本気で感情移入し過ぎた。
エンディングが寂しかったです。あんなに毎日真剣にゲームやり続けたの久々だったもので・・・・。
好きなキャラがいる力って凄いですね!超ハイスピードでしたよ弥勒様の為に!!
まあ、結局ハッピーエンド(というか、恋愛方面で上手くいくこと)にはいかないんだろうなぁとは思ってましたが、
やっぱ最後に弥勒様の幻が見えたのは悲しかった。
幻じゃなくて、本人とか現世で似た人と遭遇ならまだ嬉しかったんですが。ま、そんな上手くいかんか。

そして、エンディングロールにて、男主の声優さんがコンドウ隆さんで、ウツギ(男)の声優さんがコニシさんだと判明!!
コニシさん!?ウツギが!?予想外だよ!こりゃ早く男主で始めなきゃ!!

・・・・って事で、女主人公が終わったので早速男主で始めました。
このゲームって、二回目からは楓の村の「喋り猫」に話しかけると段位30から始められるんですよね。
お蔭で戦闘はメチャクチャスムーズだけど、やっぱいちいち出てくるザコ妖怪うぜーです、ハイ。
ウツギ(男)にも遭遇した訳ですが、コニシさんがすっごい静かで細い声出してんのにビビった。
まだお面をつけた段階ですんで、はやく面外したウツギとしてコニシさんのお声が聴きたいですー。

でも、女主やった後男主だと、何か扱いが薄い気がしますね。
まァそりゃ確かに、弥勒様は女好きですから男女で相当な差があるだろうとは思ってましたが。
犬夜叉とか七宝とかは扱い変わんないけど、弥勒様はそれがよくわかります。
それでも、友情を深める為にやっぱ弥勒様狙いで!!頑張れオレ!!まだ男主で開始して序盤だ!!
そして、またPCが疎かになっていく・・・・。あい、すみませんです~・・・・。(汗)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]